2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン~♪

月末&土日が合わさった日は、私にとっては恐怖です。 あ~~~~。。。。。。 今日はハロウィン。 幼稚園だったり、英語の教室でハロウィンパーティーをしているところが、当たり前のようになってるんですね。仮装して、「Trick or Treat」と叫びながら行列…

大物スターがやってきた!?

(・-・)・・・ん? あそこにいるのは??? え?もしかして??? マイケルが来たーーーーーーー(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー! *´艸)´艸)クスクス 詳しくはまた後日(*´艸`*)

再び

仕事で大阪に来てます。 芸術の秋ですね♪♪ それにしても暑いっ!!いい天気です。 さて、お土産お土産~。 何にしようかな(*´∀`*)

判明っΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

先日、お花と一緒に球根も植え、しかし何を植えたのか忘れてしまった・・・と報告しましたが・・・ 何を植えたのか判明しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 私、コメントだったり色んなところで、 「確か、最初は『ル』で始まってた気がします(o´・ω・)´-ω-)ウン」 と言っ…

オルガンミュージックフェスティバル全国大会♪

土曜に大阪で開催されたオルガンミュージックフェスティバルの全国大会。 小学生部門、中高生部門、一般部門に分かれ、それぞれの部門に地区大会で選ばれた10名が参加します。 今年は、小学生部門に小学5年生のあずさちゃんが出場することが決まり、私も応援…

オルガンフェステバル全国大会♪

今日はオルガンフェステバルの全国大会。 新大阪に来ています。間もなく開演。 う~ドキドキ。 どうか楽しく演奏できますように☆

元気の源 v(≧∇≦)v

「はい*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- アイスクリームお手紙^^」 と小学1年生の女の子が渡してくれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 広げてみると・・・ いつもありがとう。 これからもよろしくね。 またげつようにあおうね。 (*/ω\*) 嬉しすぎるっ(゚ーÅ) ホロリ ありがとう(´…

倉敷散策♪ルンルン((´I `*))♪

昨日は倉敷美観地区に行ってきました♪♪ 平日だというのに、すごいたくさんの人がいましたよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 観光バスも何台も来ていましたし、土日はさらに増えるんでしょうね く(""0""> 何だか懐かしい雰囲気の美観地区。 写生をしている方がいたり、時…

ぶらぶら散策♪

今日も秋晴れ☆気持ちいい日です(*´∀`*) 今日は倉敷の美観地区をぶらぶらしてます♪ 学生の頃、学校で大原美術館にきたことあったんですが、個人でぶらぶら散策に来るのは初めて!! 楽しい発見が色々ありそうです(・∀・)ノ

ハロウィン仕様のお花(*´ェ`*)ポッ

またまた生徒さんのお母様がお花をプレゼントしてくださいました(*/ω\*) お母様がやってらっしゃる教室で、今日ハロウィンのお花を活けたらしく、音楽教室にもプレゼントしてくださったんです(*/ω\*) ハロウィン用だからよく見てみると・・・ かわいいネコ…

芽が出たΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今朝水やりしてたら発見っ!! 6個中、2個の球根から芽が出てました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ と喜んで写真を撮ってたときにふと思ったこと。 「あれ?何の球根植えたんだっけ??・・・・?(^ー^; )"~」 ・・・まあ咲いてからのお楽しみってことで^^:笑笑

秋祭り☆

この土日は、お祭り日和のようです*1 昨日も今日も花火がどんどん鳴っていますし、今日は町内会の子どもたちによるお神輿がまわっていました♪ わっしょいわっしょい♪♪ の声につられて外を覗いてみると、生徒さんたちがおみこしをかついでいましたよー(人∀・) …

ヘアゴム((´∀`*))

今日はいい天気♪ 気持ちいいですね*1 カギ編みのお花モチーフのヘアゴム。 前回思いのほか皆さんにお褒めいただいたり、ピアノ講師からも「かわいいっ!!!私も欲しいっ!!」と言われ、すっかり調子にのった私(。・m・)クスクス 違う色バージョン、ちょこ…

大変っ!!!Σ(・ω・;|||

大変だーーー 。。゛(ノ><)ノ っていきなりすいません(A;´・ω・)アセアセ(笑 いや~大変なんですよ!!!←だから何がって?笑 実は、昨日ドラムを習っている生徒さんが久々レッスンに来られたんですけど、そのときに11月の終わりにある大人の発表会についてお話しし…

山の中でのランチ♪10月(。-∀-)ィヒ♪

毎月の恒例?にしたい主婦仲間とのランチ会♪ またまた素敵な場所へ連れて行ってもらいましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ 今回行った場所は安佐南区沼田町にある『mon chou chou』さんに行ってきました♪ これまたとんでもないくらいの山道を進んでいき(笑)、なかなか…

ラブレター?(*´ェ`*)ポッ

「はい、これ・・・(*´σー`)エヘヘ♥」 とラブレターもらっちゃいました(/(エ)\)キャー かわいいメモ帳にお手紙。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 「この前、お手紙くれたから*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」 とピアノを習いに来ている生徒さんがくれたんです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ い…

海・海・海!

宮崎の海と空は変わらずきれいでした(*´∀`*) あ~癒されたなあ☆ 今さっき宮崎空港へ到着し、またここから長旅です^ロ^; この報告はまた後日ゆっくりさせてください♪ 皆さんは連休楽しめましたか?

思い出の場所(* ´∀`*)

行きたい行きたいと思ってたけど行けないまま早6年?! ついに来ちゃいました(*´∀`*) 思い出の場所宮崎!! 懐かしい場所いっぱい!!久々楽しんできますヽ(´▽`)/

ヘアゴム完成((* ´艸`))

初めて1ヶ月くらいになったカギ編み(*´艸`*) あれからもちょっとずつ編んでます(。・m・)クスクス モチーフは相変わらず大きさバラバラだし、しばし休憩することにし(笑)、前から作りたかったヘアゴムに挑戦 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ お花に見えるかな…

お花植えました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

広島は台風の影響をほとんど受けることなく通りすぎました。 さすが瀬戸内気候・・・☆ しかし、全国的には被害が広がっているようですね(´;ω なにやら、史上最強らしいじゃないですか!!! 。。゛(ノ><ノ 本当自然の力にはかないません・・・ 広島も風は強…

台風

台風が接近してるみたいですね。 今日は空もどんより、風も強くて落ち葉も舞ってます。あまりひどくならなきゃいいんですけど… そういえば小学生のとき、雨が降らず風だけの台風のときに傘さしたら空飛べるんじゃないかなって、挑戦してたなあ(笑) だから今…

山の奥でのランチ((´∀`*))ヶラヶラ

2週間ほど前になってしまいましたが、主婦仲間と(って私は独り者ですが・・笑)ランチに行ってきましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ 行った場所は広島の白木町という場所にあるSAKODANOSAKURAというお店。 私は車に乗ってただけなんですが、途中「え?こんなところに…

新しい仲間が加わりました(●´ω`●)ゞ

教室に新しい仲間が加わりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ とってもかわいくて、その場にいるだけで癒されます♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ その名も「PLAZAくん」 いや~かわいい!!!!♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ 新しく入ってきたとたん、教室の看板娘、…

思わず買ってしまったものΣ(ノ∀`*)ペチッ

買うつもりじゃなかったのに、他の買いものしてるときにふと目に入って、ついつい買ってしまう・・って経験よくありません? つい何日か前にも、そんな場面にあってしまったんですが、それがこちら↓ メモ帳ですΣ(ノ∀`*)ペチッ この意地悪そうで間抜けな顔も個…

ダンススクール?笑

ここでも何度も登場したことがある、ドラムの生徒さん(小学3年生)、またまた笑わせてくれました(*^艸^*) 皆さんにもおすそ分けヾ(´▽`*)ゝ笑 7月に開催したドラムフェアのときに、ドラムを披露してくれたのですが、その後に、はまってるというマイケルのダ…

芸術の秋?(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

よく降りますねぇ。 今日も一日降ったり止んだりのお天気でした。 明日は十五夜(´ー*`)キラーン お月様見えるといいな~☆☆☆ さてさて。 芸術の秋皆さんいかがお過ごしですか?笑 ここ最近の私、新しいことにチャレンジしてました( ̄∇+ ̄)v←って言ってもたい…

10月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ネコの手を 借りたいけれど へまばかり さーてさて。 10月になりましたっ!!! いや~今年もあと2ヶ月で終わりですよΣ(・ω・ノ)ノ この前新年明けたと思ったんだけどなあ(´・ω・`;)これからの2ヶ月は本当あっという間に過ぎると思われますね(o´・ω・)´-ω-…