2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり散策♪

今日は今話題の?場所へ来てます(´∀`) さて、ここはどこでしょうか? 正解は後ほど (笑)

出会いと別れの季節ですね(゚ーÅ) ホロリ

春は新しい出会いもあれば、別れもある季節 音楽教室でも、新しい出会いと寂しいお別れ・・・色々です(o´・ω・)´-ω-)ウン 3月は教室もお店もおかげさまで大盛況?! なので、私も毎日ありがたいバタバタの日々です(笑 3月は、「あーーーーー!!もうこんな時間…

岡山展示会♪

今日から明日までの二日間、岡山コンベックスでピアノ大放出祭を開催してます♪ お陰様でたくさんの方に来ていただいてあっという間に時間が過ぎました!!ありがたい(´∀`) しかし、疲れたあ。。(笑)そして寒い(〇>_<) 明日は厚着にしなきゃ(笑) また素敵な…

チョコあられ♪

もち吉のチョコあられ。 以前、ホワイトチョコバージョンをいただいたことがあるんですが、このチョコあられ、なかなかおいしいです(´∀`) ポテトチップスだったり、あられだったり。。チョコって何でもあうんですね☆

体験レッスンの様子~りとみっく編♪~

今日はまたまた雨 本当日替わりお天気ですね 3月は、色々キャンペーン中ということもあり、おかげさまで教室の問い合わせも多く、毎日体験レッスンなどで新しい方が教室に来てくださっています 新しく何かを始めたいと問い合わせをしてくださる方たちは子ど…

カフェ時間(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ここは、行ったのはもう一ヶ月以上前?? 広島パルコの目の前にある『47 un cafe quotidien』というお店にお友達とカフェに行きました'`ィ(*´ェ`*∩ このお店なんて読むのか、何度聞いても覚えられないんですけど(笑)、とりあえず4月7日生まれの私にとっては…

桃色の甘酒♪

飛騨の名物。限定。 の文字見て迷わず購入した甘酒(´∀`) 甘酒ってそんな飲むときないんですが、昔は健康飲料として飲まれていたらしいですよ☆ この桃色の甘酒も、水で薄めて飲んでもいいですし、牛乳やヨーグルトに加えて朝食がわりに。。とか、凍らせてシ…

記念モデル(´ー*`)キラーン

今日は先日広島店に入荷した逸品ピアノをご紹介(´ー*`)キラーン ここでも何度かご紹介したことがあるんですが、世界三大ピアノメーカーの一つであるC.BECHSTEINです'`ィ(*´ェ`*∩ 今回入ってきたベヒシュタインは、創業150周年を記念してつくられたモデルのピ…

ムーミン展へ♪♪

少し前の話になるんですが、広島県立美術館で開催されている 『ムーミン展』 へ行ってきましたε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン 写真がずれてますね→→ 2月16日からはじまって、私たちが行ったのが、2週間後くらいだったのですが、すでに 1万人 を超える来場者だった…

レゴブロック♪

今日は1日いいお天気で本当ドライブ日和りでした♪ 今日は高速道路に乗って少し出かけていたのですが、ちょくちょく寄ったサービスエリアのきれいさにびっくりw(°0°)w 2、3箇所くらい寄ったんですが、どこもかしこも以前寄ったときとは改装されてきれいになっ…

おやつのお供((* ´艸`))&#9829;

今日はいいお天気です♪ 外にでると風は強くて、冷たかったりするんですが、部屋の中にいたりすると日中は暑いくらいでした♪ 今日はちょっとうきうき気分(〃艸〃)ムフッ♪ まあ、それはおいといて(笑)、ホワイトデーのときにクッキー作ったからおすそわけ♥、と…

レッスン風景♪~大人のフルートバージョン~

今日はまたまた雨降り。 こういうすっきりしない日には、フルートの音色で癒されましょう~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 今日はフルートのレッスンがある日なのですが、やっぱりいいですねぇ♪ キレイでさわやかな音色に、勝手に癒されてる私です*1 毎週月曜に通われ…

ホワイトデーのお返し♪♪

小学一年生の男の子。 お母さんがレッスン中、一緒に待っていたのですが、そのときにバレンタインにお母さんからチョコもらったという話しから、ホワイトデーの話になりました。 私「だったらホワイトデーに何かお返しするの?」 じょーくん「ホワイトデーっ…

(ほぼ(笑) )毎週の楽しみ♪

お店の近くにあるイタリアンレストランのAlex(アレックス)。 ピザ、パスタなどもどれもこれもおいしくて、ほぼ毎週のように仕事終わりに通ってます(笑) お店のシェフであるイタリア人のアレックスさんをはじめ、従業員の方たちが皆さん本当に明るくて楽しい…

さ、さ、寒い~ 。。゛(ノ&gt;&lt;)ノ

いや~、ここ何日か寒い寒い、といってきましたが、今日は特別寒かったあ く(""0"")> まず朝起きて、家の近くの山の方を見ると真っ白の雪景色Σ(・ω・ノ)ノ 会社に行くときには雨になっていましたが、「いったいどこの雪国から来たの」というくらい雪が積もっ…

いろり山賊へε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

今日の広島は、真冬に戻ったかのような寒さ く(""0""> 3月になって、暖かい日もあったので、最近はダウンを着るのはもう季節はずれ?と勝手に思ってる私は、何となく薄着なんですが・・・寒い~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ さてさて。 昨日は一日中バタバタで仕事が終…

嵐のような一日でした(笑

昨日に引き続き今日もバタバタの一日でした(A;´・ω・)アセアセ 朝から途切れることなくお客様に足を運んで頂き、17時過ぎにお昼ご飯?をいただきました く(""0"")> 疲れたーーーーー凹○コテッ でも今日も色々な方とお話して、嬉しい言葉をかけていただいたり、楽器…

その後の楽しみヾ(´∀`○人●´∀`)ノ&quot;

前回紹介した日めくりカレンダー。 その後も、毎日毎日私に「(●´∀)b ナルホド♪」とか「うんうん、その通り」とか色々パワーと元気を与えてくれてます(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ 月末、月初め、週末・・・バタバタと忙しくなったときには、横におい…

いちごバイキング(〃艸〃)ムフッ♪

今が旬の食べ物といえば・・・イチゴ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 先日お友達と一緒にイチゴバイキングに行ってきました(〃艸〃)ムフッ♪ ↑よれよれになっててすいません(笑 宇品のグランドプリンスホテルの最上階で、平日限定でいちごが食べ放題 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇい…

嬉しい再会(つω`*)テヘ

先日、朝いつもどおり仕事をしていましたら、教室へ問い合わせの電話が。 普通にお話しをしていたら、その男性の方が 「○○さんですか??」 と私の名前を言ってきました!! (*'ω'*)......ん?名前を知ってるってことは最近問い合わせに来られた方の中のどな…

限定?うまい棒♪

ガチャピンとムックバージョンのうまい棒。 友達からもらったんですけど、珍しいですよね(´∀`) 何かの限定かな? どこかのオリジナルかな? とりあえず。。。 これまたいつもの(笑)、『もったいないなくて食べれない』に仲間入りです(笑)

3月スタート!!春はもうすぐd(´∀`●)ネッ

はりつめた 空気ほどけて 春うらら 3月スタートの今日は、あいにくの雨模様(。-´ェ`-)シュンシュン 本当最近の天気は日替わりです^^: 今日は、とにかく朝からやることに追われてて、「ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」という感じになっているのですが、でもその「ヾ(;´Д`●)ノぁ…