山の中でのランチ♪10月(。-∀-)ィヒ♪

毎月の恒例?にしたい主婦仲間とのランチ会♪

またまた素敵な場所へ連れて行ってもらいましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
今回行った場所は安佐南区沼田町にある『mon chou chou』さんに行ってきました♪

これまたとんでもないくらいの山道を進んでいき(笑)、なかなか一度来ただけじゃ覚えられないような場所でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


たどり着いてびっくり。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1

イメージ 2

以前釣堀場だった場所をカフェとして使っているらしいです (・0・。) ほほーっ

周りにあるのは山山山!!!
自然いっぱいで、気持ちいい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

イメージ 3
お店の中にはハンドメイドの雑貨も置いてあります*1
メニューなども手書きだったり、手づくりの温かみがあふれるお店でした♪♪


この日のランチは、スープ・前菜、それからメインは4種類の中から好きなものを選ぶというタイプ。
私はなすとトマトソースのグラタンにしました(●´ω`●)ゞ
イメージ 4   イメージ 5
盛り付けとかが、一つずつすごく可愛くて、女性にはたまりません*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

おなかいっぱいになりながらも、やっぱりデザートは別腹?笑
これまた何種類の中から選べたのですが、私はイチジクのロールケーキに♥
イメージ 6

甘さ控えめでとってもおいしかったです(〃艸〃)

あ。それからもう一つ嬉しいサービス?が、自分の好きなカフェボールを選べるってこと(人∀・)
こういうのも女性は好きですよね(笑
4人それぞれ好きなものを選び、カフェオレ頂きました♪
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10

カップじゃなくカフェボールで飲んだのは初めてだったんですが、何だかそれだけでいつもよりおいしく感じてしまいました(●´ω`●)ゞ
フランス貴婦人になった気分(*´ェ`*)ポッ

カフェボール、個人的にも色々集めたくなってしまいました(。-∀-)ィヒ♪ 

途中いきなりの豪雨&雷で驚きましたが、自然の中でのランチはとてもおいしく、そして色々おしゃべりも楽しくてあっという間の時間でした♪♪

*1:´∀`*