2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりいつ見てもびっくり!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

むかーーーし、一度ご紹介したことがあると思うんですが、またまたびっくり?!ピアノがお店に入ってきました(*´艸`*) ココ最近は、お店に来られたお客さんは必ず一度は、そのピアノにつっこみます(笑) そのピアノとは・・・ 青色ピアノヾ(。・∀・)ノダ-!!! d(-…

子どもの発表会開催決定♪

子どもの発表会、もちろん今年も開催しますよ♪ 今年は故選先生が案内を貼りだししてくれました(´ー*`)キラーン 毎年、リーダーを交代しながら準備を進めていってるのですが、先生によって色々味がでるので、個人的には、この教室への貼りだしが毎年楽しみ…

ケーキ♪ケーキo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

またまた運送屋のお兄様たちからケーキの差し入れが(*/ω\*) またまたどれにしようか迷う~ このブログ、もはや食べ物ブログになってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ 嬉しい差し入れありがとうございます┏(<:)ノ゛ あ!そうそう、ボストンのケーキは当たりがついてること…

本格・ナポリピッツァが食べられるお店((* ´艸`))

昨日は、久々のお友達が広島に仕事で来てたので、夜一緒にご飯食べに行きましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪ 出かけた場所は、横川にある「PizzaRiva(ピッツァリーヴァ)」。 石焼釜で焼く、ナポリピッツァが食べられるお店です'`ィ(*´ェ`*∩ 前菜やドルチェも少…

かわいいチョコレート♪

こんなかわいいチョコレートがあるんですね♪ 音楽グッズを見つけるとついつい買ってしまうことが多い私ですが、これは知りませんでしたー。 かわいい~。 食べるのがもったいないですね!!! まあ、おいしくいただいたんですけど・・・・笑笑

三重県からのお届け物(人∀・)

ブログで仲良くさせていただいています、むたろうさんからお届け物が。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 中身は。。。 伊勢うどん 実は、むたろうさんがブログ内で企画されてたあみだくじを、何となく引かせてもらったら見事当選しちゃったのです☆ワーイo(´∇`*o)(o*´∇`)oワーイ …

変幻自在(人∀・)

忘れた頃にやってくる先月のオルガンプレミアライブの様子・ご紹介コーナー(笑) 仲田先生と竹内先生による「フレンド・ライク・ミー」。 アラジンの曲なんですけど、これを仲田先生が歌ってるのをはじめて聞いたときは、本当感動というか「なんじゃこりゃ…

てんさい

今日小学4年生の女の子と、折り紙しながらレッスンが始まるのを待っていたんですが、そのときにちょっと難しい折り方があったんですね(●゚v゚))うんうん でも、本を見ながら色々試し、そしてちゃんと折り図どおりに折れたEちゃん。 なので 「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオ…

ドーナツ♪

クリスピードーナツもらっちゃいました♪ かわいいー(*^^*)

まだひっぱるバレンタイン(*^艸^*)

今日はピアノ講師の小迫先生が「見てください~(*/ω\*)」と私の元に駆け寄ってきました(笑 5歳のりおちゃんから、お手紙と手づくりチョコのプレゼント とっても丁寧できれいな字でお手紙かけてますよね(´ー*`)キラーン 一文字ずつ丁寧に心をこめて書いた…

バレンタイン((´∀`*))

「見てくださーい」とピアノ講師の竹内先生。 生徒さんからバレンタインのチョコをもらったそうです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 かわいい二人のイラスト。 それからお手紙も。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 たけうちせんせいへ きょうはバレンタインですね。 たのしくレッスンは…

バラの花束 (*ノェノ)キャー

今日の広島は一日雨降りで、そして寒いっ 。。゛(ノ><)ノ そろそろ寒いのからあったかくなってほしいですね(/□≦、) なんて何となく冴えない気持ちでいた私ですが、先ほど一気に吹き飛びましたーーーーーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 見てくださいっ じゃんっ きれいでし…

写真で語る当日の様子(´ー*`)キラーン

オープニングは、サックスの久保田先生とピアノの小迫先生の演奏。 サックス、最高にかっこいい(*´ェ`*)ポッ そしてオルガンとアコーディオンも加わって。 全国優勝した鈴木先生の演奏はやっぱり圧巻。惹き付けられます。 そして、同じく全国大会のアンサンブ…

リベルタンゴ

先月のプレミアライブの様子。 ご紹介がだいーぶ遅れていますが、少しずつ紹介していきます(笑) 前回はVアコーディオンでのSARAの演奏をご紹介しましたが、今回もVアコーディオン演奏を~d(ゝc_,・。)♪ ちなみに前回載せたのはコチラ↓ そして今回ご紹介す…

グランドピアノフェアスタートです(人∀・)

広島店では、明日から<グランドピアノフェア>がスタートします(*-`ω´- )ぁぃ ってことで、ずらーっとグランドピアノが勢ぞろい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 ヤマハ・カワイはもちろん、ボストン・ホフマン・ザイラーなどなど色々なメーカーのグランドピアノがそろって…

ケーキ大好き((* ´艸`))&#9829;

運送のお兄様たちからケーキの差し入れ(/(エ)\)キャー どれもおいしそう*1 ケーキって、本当テンションあがります(´∀`)(´∀`)(´∀`) 嬉しい差し入れありがとうございます┏(<:)ノ゛ みんなで仲良くいただきます( ̄¬ ̄*) *1:* ´艸`

アイリッシュハープコース開講(´ー*`)

立町の広島センター教室で、新コースが開講しました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ その名もアイリッシュハープコース(´ー*`)キラーン うーん。 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 弾いている姿も、素敵ですよね(*´ェ`*)ポッ 音色もやわらかくて、きれいで…

ハートがいっぱい((* ´艸`))

何気なくみていたらいっぱいのハートを見つけました*1 結構長いこと教室にあるのに、今日まで気付きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 生徒さんは、このいっぱいのハートがどこあるか分かるかな? (・m・ )クスッ *1:* ´艸`

ウェルカム&サンクスキャンペーンスタートです&#039;`ィ(*´ェ`*∩

2月1日より、お友達紹介キャンペーンと、新規入会キャンペーンがスタートしました♪♪ 期間中に入会された方や、お友達を紹介してくださった方には、素敵なプレゼントが♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 始めるなら今がチャンスd(ゝc_,・。)♪ よろしくお願いします┏(<:)ノ゛

厄払い→美味しいご飯→運動ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

今日は立春。 暦の上では、春ってこと? しかし、春はいづこ? 寒いですね しかしっ!! 寒かろうがなんだろうが、とりあえず立春を待ち望んでいた私(`・ω・´) やっとこの日がやってきましたー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って何を勝手に盛り上がっているかといいま…

節分♪

今日は節分! 差し入れで、恵方巻きをいただくまで忘れてました(^-^; とっても大きな恵方巻き、願い事しながらかじりつきました(^-^)/ てか、願い事しながら食べるって、今日初めて知ったんですけど。。笑 あともう1つ。 恵方巻きを食べてる間は、しゃべっ…

雪降ったら・・・やっぱり((* ´艸`))

いやー。 寒いですね(/□≦、) 朝からちらほら降ってた雪も15時ごろから本降りになり、あっという間にどんどん道が白くなっていってます ってなると・・・・(-ι_- )クックック・・ やることは一つ・・・(-ι_- )クックック・・ たらこ口がポイントのたらこーずです(*/▽\*…

2月スタート♪

あっという間に2月ですね♪ 明日はまたまたさらに寒くなるみたいですよ! 寒さに負けず、今月も元気にがんばりましょー\(^^)/