2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ大放出祭

今日から二日間、岡山のコンベックスにて、ピアノ大放出祭を開催します! 今回もたくさんのピアノが揃いましたーφ(゜゜)ノ゜ そしてお買得ピアノもたくさん!! ぜひぜひ、お越しください(*^^*)

写真で振り返るソレイユイベントその2♡

シャイな男の子達のあとは、中学生のあずさちゃんとドラムの先生とのセッション。 中学生とは思えない大人っぽい演奏で本当かっこいい!!!! こちらは姉弟のセッション。 姉弟でいっしょに演奏するなんて素敵でしょーーー♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ この弟く…

写真で振り返るソレイユイベント♡

昨日、ソレイユで行ったミュージックイベント。 お陰さまで、大盛況でした +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 少しずつ紹介していきます^^ まずはサックス・オルガン・ドラムのルパン三世のテーマからスタート。 サックスはやっぱりかっこいいなあ。 皆が知っている…

明日はソレイユでデモ演奏しますよー♪

今回はいつもに増して盛りだくさんの内容ですので、楽しめること間違いなしですよd(ゝc_,・。)♪ 講師たちによるサックス・オルガン・ドラムによる【ルパン三世のテーマ】だったり、バイオリン・アコーディオン・ドラムによる【リベルタンゴ】だったり、オルガ…

ピアノコンクール♪

今日はローランド・ピアノ・ミュージックフェスティバルの全国大会が東京の第一生命ホールで行われています。 ピアノプラザからも小学生部門で岡田舜平くんが出場するということで私も応援に来ました(*^^*) 生のオーケストラをバックにピアノの演奏をするん…

宇宙センターのお土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

フルートを習っていた生徒さんが、半年間の短期留学に行かれていたのですが、年明けに帰ってこられ、そしてまたレッスンを再開してくださいましたo(●´Д`●)o アメリカでもフルートを習っていたという話しなど、色々お土産話しで楽しませていただいたのですが…

東京観光(≧∀≦*)

今まで何回か東京へは行ったことあるのですが、この場所へは初めて行きました。 浅草ールンルン*1♪ すごい人!!!!! さすが浅草。 何だかテレビでよく見る光景が広がってて食べ歩きしながらぶらぶら歩くだけでも楽しかったです♪ 人が食べてるもの見て、自分達…

嬉しいプレゼント♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

ピアノを習っている生徒さんから、 「はい♡」 とプレゼントされました (*ノェノ)キャー わくわくしながら中身あけてみると・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♡ 指編みのブレスレットと、コマかな? このコマは、2歳の妹さんも…

新しい看板~(´ー*`)

3月になって、またまたお絵かき隊長の小迫先生が新しく看板書き直してくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ それが、こちら!!!! あれ?? 看板が見えない・・・笑 レッスン待ち中の双子ちゃん二人がポージングとってくれました*1ヶラヶラ かわいいですよねぇ*2 …

ありがとう。かりんとう。

メーカーさんからいただいたかりんとう。 ありがとう。 かりんとう。 なかなか素敵なセンスのかりんとうですよね(*´ェ`*) 味も色々あって楽しめそう♪ ありがとうございますヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

3月スタート♪♪

昨日まではとっても暖かくて天気よかったのに、今日は雨降り。。。 ですが、3月スタートーーーーー!!! 暖かい春ももうすぐかな? 花粉症の方にとっては、なかなか嬉しい季節とは言えないようですが。。。^^: 4月以降、またまた新しい取り組みをしよう…