2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産その2((* ´艸`))

友達からとっっってもテンションがあがるお土産もらっちゃいましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪ 何を隠そう、桃鉄大好きな私。 こんな素敵なクッキーが売ってるとは♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ 外だけじゃなく、中身もかわいい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ さすが、友達ですね(笑…

お土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

以前福岡のお土産でいただいてから、みんなではまった「めんべい」 社長さんは、気に入りすぎて何回かお取り寄せしてるくらいです(笑) そんなみんな大好き「めんべい」、またまたお土産でいただいちゃいましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ やっぱりおいしい*1…

ピカピカになって復活ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

店内改装工事(って全て改装したわけではなく、床を綺麗にしたのですが・・)のため臨時休業だったら広島店。 店内にあったピアノ・デジタルピアノ70台弱を全て運び出したのでガラーンとしています(笑 今朝、店に入った瞬間私が言った言葉は 「 +.(ノ。・ω・)ノ*…

臨時休業のお知らせ☆

広島店は、23日から25日の間、改装工事のため臨時休業となっております。 26日(木)から通常通り、営業いたしますので、よろしくお願い致します。 教室のレッスンは通常通りありますのでご注意下さい。

クローズアップ~サックス編~

小迫先生による手書き看板。 今回はサックスにクローズアップヾ(。・∀・)ノダ-!!! 相変わらずの上手さです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ サックスは時期問わず、いつでも人気ですね♪ 確かに、かっこいいですもんねぇ(*´ェ`*)ポッ こちらも無料体験レッスン随時受付中で…

最近食べたもの( ̄¬ ̄*)♥

昨日?今朝?は激しい雷雨で目が覚め、そして今日は昼間、いきなりの大雨!!!! その後は何事もなかったかのように晴れたんですけど、あれだけの雨がいきなり降ると、参りますね^^: 濡れたりしなかったかな?? 話しはガラッと変わって。。。 最近?食…

空飛ぶお姉さん(*´∀`)

個人的にも大好きでほぼ毎週通っており、そして発表会などの会場としても利用させていただいているイタリアンレストラン・アレックスで見つけた空飛ぶお姉さん。 少しケバイですが(笑)、この何ともいえないカワイさに一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ このお姉さん以外…

オルガンミュージックフェスティバル楽器店大会。

昨日はオルガンミュージックフェスティバルの楽器店大会が福山であったので、行ってきたわけですが、 何というか・・・・すさまじかった!!! 楽器店大会というわけですから、この後に地区予選、そして全国大会があるんですね(*・ω・))コクコク ですが、昨日の…

お手紙(*´ェ`*)ポッ

「これ、見てっ!!(●´ω`●)ゞ」 と先輩からとあるお手紙を見せてもらいました。 先日、ピアノの調律に伺ったお宅のお子さんからもらったお手紙みたいなんですけど、とっっってもかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ いっぱいいっぱい、話したいことあったんでしょう…

光る石(´ー*`)キラーン

蓄光石ってご存知ですか?? 字の如く、光を蓄えて、光る石なんですけど(●゚v゚))うんうん 生徒さんからいただいたんですけど、最初は「金平糖?!」と思ってしまいました(笑) 小瓶がまたかわいい(*´ェ`*)ポッ 暗いところで光りますよーといわれたので、暗い…

秘密練習(*´艸`*)

秘密の練習中。 ってここで言ったら全然秘密になりませんね!!!(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪(笑) 今年の大人の発表会で、素敵なアンサンブルチームができそうです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 今日はフルートとクラリネットの方が始めての合わせ練習♪…

クロアチアのお土産(人∀・)

生徒さんが先日クロアチアに旅行に行かれたらしく、お土産でいただきましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ ありがとうございます┏(<:)ノ゛ そういえば、春先にも別の生徒さんがクロアチアに行かれたなあ(*・ω・))コクコク 今、日本人に人気の旅行先のようです☆ いいですよね…

七夕(´ー*`)キラーン☆☆

今日は七夕(´ー*`)キラーン 激しい雨も今日はおさまったし、織姫と彦星も出会えるかな(*^艸^*) 笹じゃないけど、ピアノプラザ版・七夕短冊 子どもも大人も色んな人たちの願い事が集まりましたよぉ(≧∀≦*) そして、笑える願い事・ほっこりする願い事・考えさ…

今度は。。♪

子どもの発表会が終わって、明日で一週間。 さてさて、次は大人たちの番ですよー\(^o^)/

ミュージックフェスタ~子どもの発表会その2~

発表会日記。 前回の続き*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 当日会場に応援にこれなかった県外のおじいちゃん、おばあちゃんからはお花が届いてました 今回このお花が届いたまなちゃんが弾いたのは、椎名林檎の「カーネーション」。 おじいちゃん達が知ってる曲を・・・と…

ミュージックフェスタ~子どもの発表会その1~

6月30日に西区民文化センターのホールで開催した、子どもの発表会♪ ひろーいステージにひろーい会場なので、当日の私達はばったばたでしたが(笑)、でもみんな本当によくがんばりましたー*1 ドキドキの緊張の中、トップバッターのあやねちゃん登場。 かわ.゚…

7月スタート~(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

さてさて、今年も後半に突入ですねε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン ここ何日かは、梅雨っぽいじめじめムシムシ暑い日が続いており、何だかそれだけで疲れちゃうような感じです。 しかし、本格的な夏はこれから!!!! 今月も元気に過ごしたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω…