クリスピードーナツ(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

25日に広島アルパークに念願のクリスピードーナツがオープンしたんですけど、さっそく差し入れでいただいちゃいました(*ノェノ)キャー♡♡
 
今まで一番近いところで岡山にしかなかったので、広島にお店ができるって聞いた時からわくわくしてたんですけど、こんな早くに食べれるなんて幸せすぎるっ(*/ω\*)
イメージ 1
どーーーーーんっ!!!!
かわいすぎるっ!!!
イースター仕様で限定ドーナツのセットです。
 
どれもこれもおいしそうなので悩んだんですけど、個人的に大好きで、行ったら必ず食べるオリジナルグレーズドをいただきました*1
もちろんチンしてね(*^艸^*)
 
甘いもの食べて元気100倍!!
さて、4月も残りわずか。
がんばるぞーーーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!
 

*1:* ´艸`