2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の場所(* ´∀`*)

アンティーク家具に囲まれた中で、フレーバーティー飲みながら、今何を待っているかといいますと。。 ここ、知る人ぞ知る占いの館?なんです!! 占いやってるという看板はどこにも出てないんですが、当たる!!と巷で有名なんです。ってことで、ドキドキ待…

ひそひそ話し

9月最終週がスタートしましたね☆☆ 今日の広島は、雨模様です。 さてさて。 私今日はちょっとだけ喉が痛くてですねぇ、会社内で話すときはひそひそ声で話してるんですね(´・ノω・`)コッソリ すると、気づけば先輩も店長も講師もみんな私につられてひそひそ声になって…

おすすめピアノ

おはようございますヽ(´▽`)/ 岡山展示会二日目、最終日!! 昨日もたくさんの方に来ていただきました☆岡山は今日もいい天気。頑張るぞ~!! さて、久々。オススメピアノのご紹介。画像悪いんですが。。^ロ^; WURLITZERピアノ。アメリカで最も親しまれたブ…

岡山展示会☆

明日から岡山のコンベックスでピアノ大放出祭があります。 ということで、店長たちは今日から会場準備のため、岡山へ。 私は今日の仕事が終わったあと、実家に戻り、明日から岡山へ。 今回はどんなピアノがあるんだろう?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅ…

イチゴのシフォンケーキ完成♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

今日は夏に戻ったかのように暑い一日でした く(""0""> 噂では、昼間は30度超えてたとか・・・Σ((0Д0|||ノ 本当気温の変化が大きいですねぇ^^: さてさて。 フェルトケーキ、またまた作りました(●´ω`●)ゞ イチゴのシフォンケーキです♪ これは、個人的に…

エコグッズ?記念品♪♪

前回ご紹介した記念品エコバッグ。 このエコバッグ以外にもエコグッズなる記念品を揃えています ニコv(。´ー`。)vニコ まずは、最近男性の間で流行っているらしい?水筒♪ 確かに、毎日ペットボトルのお茶を買うとなるとお金もかかりますしね (*¨)(*..)(*¨)(*..)う…

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

教室が広島にオープンしてからすぐの頃からピアノを習いに来てくださってた生徒さんが、急遽この10月から大阪へ転勤されることになりました (ノ△・。) それが分かったのが8月の終わりだったかな? いや~、本当予想していないことだったので私も講師も大ショ…

きらきら笑顔*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。 何か始めるにはもってこいの季節ですね(●゚v゚))うんうん♪♪ そうそう!!やっぱり やるなら今しかねぇ!!! ですよ( ̄∇ ̄+) ←すいません。今マイブームなんで(笑) 「とはいっても、今更始めるなんて遅いので…

やるなら今しかねぇ!!

昨日のカープの試合ですが、高知県だったり宮崎県だったり、県外から小学生が修学旅行でたくさん来ていました!! みんなで観戦、って楽しそう♪♪ ところで・・・今はインフルエンザ予防をかねてジェット風船が自粛されているようです。 飛沫感染を防ぐために…

カープ♪

夏のうちにやりたいこと、第三段♪ 念願のマツダスタジアムに来ました(●´∀`●) 初めて来たんですが、きれいだし見やすくて最高☆ カープがんばれ~(*´∀`*)

生キャラメル(*´∀`)

この前、ぶらぶら買い物してるときにふと目に入り、思わず買ってしまったもの↓*1 アンビキャラムスというところの生キャラメルです(●´ω`●)ゞ 生キャラメルといえば、花畑を筆頭にコンビニなどでも売られていますが、結構高いんですよね(´・ω・`;) 花畑…

ナイトサファリ(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

すっかり涼しくなり、秋真っ只中ですが・・・ 夏の間にやりたいことのリストの中から、また新たに実行にうつしましたよ(●´ω`●)ゞ 前回は念願の花火をやり、今回は・・・ ナイトサファリヾ(。・∀・)ノダ-!!! 広島の安佐動物公園では、夏の間の土日、期間限定でナ…

NEWエコバッグ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

記念品のエコバッグに新しいタイプが入荷しました'`ィ(*´ェ`*∩ 今までは↓ 新しく加わったのが↓ フルーツタイプです(*´ェ`*)ポッ かわいい♥ 私も欲しい・・・(笑

インフルエンザ予防

今日は久々の一日雨降り。 そして何だか寒いっ!!! まだ9月なのに、涼しいを通り越して寒さを感じるなんて く(""0"")> これから冬になるといったいどうなるんだろう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 急に寒くなったので、体調も崩しやすくなってるみたいですね。 本…

ケーキたちの行方(*´艸`*)

一年前?くらいから始めたフェルト手芸。 一ヶ月に一個ペースで作り続けた結果、だいぶ溜まってきました(*´艸`*) そのケーキたち、その後どうなっているかといいますと・・・ 部屋で元気?にしてます*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- このケーキたち、ただの飾りじゃな…

オレンジドームケーキ完成ヾ(*・ω・)ノ

作ったまま、UPするのを忘れていました^^: 以前よりペースはゆっくりになってますが、フェルトケーキ、完成♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ バナナに見える?のはオレンジですΣ(ノ∀`*)ペチッ フェルト手芸はだいぶ慣れてきた私は、最近新しいことを始めました(●´ω`●)…

お花のプレゼント+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

お姉ちゃんはピアノとベース、弟くんはドラムを習いに来ていている生徒さんのお母様は、ここでも何度か紹介させていただきましたが、生花とブリザーブドの両方を教えてらっしゃるお花の先生なんですが、そのお花の教室で余ったからといって、音楽教室にもお…

RMSオルガンフェスティバル地区大会終了d(ゝc_,・。)♪

昨日は第19回RMSオルガンミュージックフェスティバルの中国・四国地区大会が開催されました。 開演が12時半で、全て終わったのは19時前 く(""0"")> 長いっ!!!! しかし、思い返してみたらあっという間だったな・・というくらいにどの子の演奏もすばらしく…

明日は・・・

オルガンフェスティバルの地区大会があります☆☆ 教室でも明日出場予定のみんなが、最後の追い込みでがんばってますよp(´∇`)q ファイトォ~♪ どきどき。 どうか自分の納得のいく演奏ができますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(*^-^)/素敵なつながり\(^-^*)

今日は最近あった出来事で、嬉しかったことを紹介(´∀`)(´∀`)(´∀`) 以前、うちの音楽教室にドラムを習いに来ている小学5年生の女の子が新聞に載った!!って話しを書きましたが・・・コチラ 見事っ!!!金賞受賞したらしいです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と…

花火(≧∀≦*)

夏が終わる前にやりたいことの一つ・花火♪♪ 早速やりましたd(ゝc_,・。)♪ よくよく考えてみると前に花火したのってもう5.6年前かも?! 昔は家の庭で近所のみんなでやっていたんですが、最近は花火禁止という場所も結構あるので「どこでやろう(。-`ェ´-)ンー」…

ビックリw( °0°)w

昨日はみんなでご飯食べに行ったんですが、その中にビックリメニューが! 普通サイズ何倍だろ?(笑)メニューにも、ビックリするサイズだと書いてありましたが、本当にビックリでした( ̄□ ̄;)!! でも美味しかったので、あっという間になくなりました♪

9月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

明日もまた 何かいいことありそうな 9月スタートしましたねぇヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 昨日は台風影響?で風がすごく強かったんですが、今日は見事に快晴!!! 雲ひとつない青空です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 学校も本格的にスタートです…