ヘアゴム((´∀`*))

今日はいい天気♪
気持ちいいですね*1


カギ編みのお花モチーフのヘアゴム。
前回思いのほか皆さんにお褒めいただいたり、ピアノ講師からも「かわいいっ!!!私も欲しいっ!!」と言われ、すっかり調子にのった私(。・m・)クスクス



違う色バージョン、ちょこっただけ前回と違うバージョンで作ってみました♪


イメージ 1

分かりにくいですけど、ピンクのお花の真ん中に白と茶色でアクセント?つけてみました。

それから、欲しい~と言ってくれた講師にもプレゼント(*´∀`)
イメージ 2

ちょっと大きすぎたかな?^^:



よしっ。今度は違う形にもチャレンジ~o(●´Д`●)oルンタッター♪

*1:´∀`*