4月スタート(*゚Д゚)ノダー゚+。

イメージ 1
いつの間にか、桜も満開ですね。o.゚。(・ω・‘人)。o.゚。
 
2、3日前に、ふと満開の桜をみつけて、「いつの間に?!?!」と一人で驚きました(笑
やっぱり桜はきれいだなー
 
 
ということで、4月スタートしましたね*1
 
さっき、「そこのユニクロに浜ちゃんがきとった!!!!」
 
といきなりドラムの先生に言われまして。。。
 
「いきなり、何言ってるんだろ・・・?」
 
と静かに流してたら、
 
「いや、エイプリルフール!!!!!」
 
と突っ込まれ、初めて今日がエイプリルフールだということに気づきました(笑)
あからさまな嘘過ぎて、エイプリルフールってことにも気づかなかった・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
皆さんは嘘つきました??
 
 
何はともあれ、今月も張り切っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

*1:´I ‘*