2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス☆

今晩はサンタさんは大忙しでしょうか??? 同僚と 「なんか全然イブの感じがしないんだけど・・・」 と冷めた(笑)会話をしていたら、私たちのところにもサンタさんがーーーーー クリスマスケーキ*1♪ 一気にクリスマス気分になれました*2笑 ありがとうござ…

tiny piano♡

とっってもかわいいちっちゃなピアノが入荷しました(〃艸〃)ムフッ♪ かわいいでしょー♡ こんなにちっちゃいのに、ピアノの音はもちろん、オルガンやベルなど25音色が内臓されており、そして50曲のデモ曲も内臓されてるんですよ(/(エ)\)キャー 電子機器専門メ…

クリスマスソング☆

発表会もコンクールも終わって、リラックスモードでレッスンされている方が多いこの頃(笑 12月に入って、いろんな楽器の音色でクリスマスソングが聞こえてきて、なんだかウキウキしています(。-∀-)ィヒ♪ 同じ曲でもピアノ・サックス・ギター・・・・によってい…

いよいよ12月!そしてピアノコンクール終了!

ついにカレンダーが残り一枚となってしまいました。。。。 あー。今年も終わる。。。。 と一人なんだかそわそわしています(´・ω・`;)笑 今年のうちにやりたいことまだまだたくさんあるぞ! よしっ。 今月も張り切ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪ 昨…