2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年もあとちょっと☆彡

今年もあと約一時間ですね。 私は今日はゆっくり過ごしています(´∀`) この後、恒例の初詣に出かける予定です♪ 一年の始まりはしっかりお参りしなきゃ!! 私はお休みいただいていますが、広島店は明日から初売り開始です☆ 初売りに向けて、年末は福袋を準…

はらドーナッツ♪

広島の並木通りにオープンしたドーナツ屋さんの『はらドーナッツ』。 今までも前を通りかかると、いつも列ができていたので気になっていたのですが、今日は時間もあって小腹もすいていたので買いました(*^_^*) 神戸にある老舗・原とうふ店の豆乳とおからを使…

大掃除(`・ω・´)

今日は大掃除!! 1年間お世話になったお店&教室をみんなできれいにしました(`・ω・´) 物っていつの間にか増えてますよね^^: あ~疲れたあ凹○コテッ でもみんなで頑張ったので、窓もぴかぴか(´ー*`)キラーン 楽器も床も換気扇も・・・ぴかぴか~(´ー*`)キ…

コラーゲン(*´ェ`*)ポッ

コンビニでお昼にサラダを買おうとしたら、同じコーナーにおいてあったもの。 きっとこれだけの量を1回使っただけじゃー、何にも変わらないんでしょうけど、つられて買ってしまうんですよね(笑 まあ、こういうのは、「気持ち」の持ちようですからねd(-c_,…

光の世界(´ー*`)キラーン

広島ドリミネーション、植物公園のイルミネーションに引き続き、行ってきたのが、国営備北丘陵公園☆ 去年、念願かなって行けましたが、やっぱり今年も行きたいっ!!!! ということで、これまた仕事が終わってから、ダッシュで向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)…

うれしい気持ち♪♪

皆さんのところへ、サンタさん来てくれましたか?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 私はいつもどおり、仕事の2日間ですが、教室に来る生徒さんたちから 「メリークリスマス~*1」 と言われたり、サンタさんのお手紙発見したり・・・仕事しながらクリスマス気分を堪能でき…

サンタさんからのお手紙(*/ω\*)

メリークリスマスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ クリスマスイブの今日、子どもたちはわくわくうきうきしながら過ごしているのかな?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 先ほど月曜日にレッスンに来られている双子ちゃんとお母さんが、教室にいるサンタさん…

かわいいクマのサンタさん(*/ω\*)♥

じゃんっっ!!!!!!! かわいいっ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ このクマサンタくんは、あのリストやドビュッシーが愛したといわれる世界3大ピアノメーカーであるベヒシュタインの期間限定の特典。 フジコ・ヘミングさんも愛用者のお一人です。 ほしい~!!!!!…

新色発売(*´艸`*)

黒や茶色・それから白も最近は増えてきましたが、この色は斬新かも?! コルグの電子ピアノから、赤色が新発売されました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 電子ピアノもクリスマス仕様?!笑笑 一見ぎょっとする色ですけど、考えてみればソファだったりテレビだったり・・…

植物公園のイルミネーション(´ー*`)☆

広島の佐伯区に植物公園があるのですが、ここでもクリスマスのイルミネーションが見れます(´ー*`) ただ、ここは、12月5日、12日、19日、そして20日の計4日間しか見ることができません。 つまり・・・行くなら今日しかないっ!!! たった4日間だけの特別な…

引き続き・・・

雪やこんこん。 昨日よりさらに雪景色でした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 去年までほとんど雪が降ることないまま冬が過ぎていったんですけど今年は雪降りが多くのなるのかな?

雪降りこんこん。

寒いですねぇ く(""0"")> 今日の広島は、朝起きて外見てみると雪景色でした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 昨日の夜もちらっと降っていたので、今朝はどきどきしながらカーテン開けたんですけど、結構降っていたので、嬉しくなってしまいました(笑 まあ、一瞬で現実世…

嬉しいプレゼント♪

とってもかわいい指輪を、生徒さんからいただいてしましました(*/ω\*) この指輪、生徒さんの手づくりなんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 ギターのレッスンに通われている方なんですが、ビーズアクセサリも趣味でやっていらっしゃる方で、私も以前教わって作った…

広島ドリミネーション+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

クリスマスまであと10日。 色んなところでイルミネーションが見れて、きれいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 広島でも色々なところでイルミネーションが見れます'`ィ(*´ェ`*∩ まずはその一つ。 1週間くらい前に、念願の「広島ドリミネーション」を見…

クリスマスの飾りつけ(´ー*`)キラーン

あっ!!そうそう。 すっかり遅くなってしまいましたが・・・(´・ω・`;) 教室もクリスマス仕様になっていますよ(´ー*`)キラーン 反射して見えづらいですけど、恒例のイルミネーション。 誰にお手紙かいてるんでしょう?笑 かなり年代物のサンタのおじい…

クリスマスパーティー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

昨日は、私が密かに(笑)通っている英会話教室のクリスマスパーティーがありましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ クリスマスパーティーとか、大人になってやった記憶がない私。 とっっても楽しみでした(●´ω`●)ゞ 何が楽しみって・・・(。・m・)クスクス プレゼント交…

どれにしようかな~o(●´Д`●)oルンタッター♪

最近会社でもコーヒーより紅茶を飲むことが多い私。 とても嬉しい贈り物をいただきました(*/ω\*) 色んな種類があるので、今日はどれにしようかな~なんて楽しめますよヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 寒い日に、あったかい紅茶。 ほっとできますよね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニ…

塗り塗り塗り~想像力(´ー*`)キラーン

お母さんのレッスンが終わるのを塗り絵をしながら待っていた小1の男の子。 「できたー!!」 と持ってきてくれたのがこちら↓↓ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごいっ!!! 何がすごいって、まず悟空のオーラ?が虹色になってること!!私だったら単純に黄色にし…

カプチーノ(* ´∀`*)

今日はお友達とカフェへ。 そこで、カプチーノを頼んだら…!! ムーミンとミィの絵がっヽ(´▽`)/ 可愛いっ!!! 可愛すぎるっ!!! 幸せ気分になれました(*´∀`*)

ピアノコンクール終了(´ー*`)

少し時間が空いてしまいましたが・・気を取り直して(`・ω・´)ノ オーッ!! 12月5日、6日の2日間で開催されたファンタスティック・ピアノ・コンクール、地区大会のご報告を☆☆ 5日は、中高生部門、一般部門。 そして6日に小学生部門が行われました。 まずは5…

ショック!!!!!ガ――(TДT|||)――ン

今、結構な時間をかけてブログを書いていたんですが、何かの拍子に消えてしまいました・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! もうほとんど書き終えるところまで書いてたのに!!!(/□≦、) うううう~(´;ω;`) 一気に脱力~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ コン…

コンクール終了☆

二日間のコンクール、無事終わりました☆ 喜びも悔しさもいっぱい。でもみんな本当よくがんばりましたよ(´∀`) 詳しいご報告はまた明日にでもします♪

ちょっとずつ・・・☆☆

先月は紅葉シリーズのシナモン。 今月はもちろんクリスマスバージョン☆☆☆ 教室もクリスマスモードに少しずつチェンジしていきます(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ さてさて。 明日・明後日は、ファンタスティックピアノコンクールの地区大会です☆ 最後…

おまけ集め(〃艸〃)ムフッ♪

以前、見かけて思わず買ってしまったリプトンのおまけ 新たにゲット(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪ これまたかわいいですよね(*/ω\*)♥♥ ところで、このシリーズ、先日先輩にも自慢していたのですが・・・ とある日、私を見るなり、にやにやと先輩(*'ω'*)..... 「見て(-…

2009年最後の月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

年の瀬の 時が過ぎ行く ゆるゆると 今年も残り1ヶ月ですね +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 体調は皆さん大丈夫ですか?? 教室でも生徒さんたちが次々とインフルエンザなどでダウンしています 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 今週末はファンタスティック・ピアノ・コンクー…