2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽とパンダと私たち。

さてさて、いきなりクイズ~!!!! 6月6日は何の日でしょうか??(´∀`)(´∀`)(´∀`) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでは、いきなりの正解タイムっ!!!!! この日は、金星の日面通過が見れるみたいなんです 「あれ?この前金環日食で盛り上がっ…

新コース開講☆大人のキーボードコース♪

6月にまた新しいコースが開講します +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ その名も「大人のキーボードコース♪」 ずっと憧れていたけどやったことないしできるかなあ。 となかなか勇気がもてない方必見!!! 一人ひとり好きな曲でレベルに合わせてできるグループレッスン…

日めくりカレンダー♪

こちらのかわいい日めくりカレンダー♪ これまたピアノ講師の増永先生のハンドメイドなんですよ\(^o^)/ かわいいー(≧▽≦) 絵心あるって、本当羨ましいー!!笑

韓国のお土産(人∀・)

生徒さんから頂きました(^人^)感謝♪ 韓国に旅行に行かれたみたいです。 いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ 甘酸っぱくてとってもおいしかったです^^ ありがとうございます♪

観察日記(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今日の金環日食、皆さん見られましたか?? 私は、日食グラスも持ってなかったですし、広島だと見えないだろう・・・って思っててみていないんですが、聞くところによると広島でも部分日食が見えたみたいですね!!!ガ――(TДT|||)――ン 残念ーーーーショボ━(´・ω・…

ジャズオルガン シネマライブ♪

昨日、シネフク「大黒座」で開催されたJAZZ-ORGAN CINEMA LIVE、いやーよかった!!!! 映画館の大スクリーンに映し出される映像とともに、生の演奏を楽しめるなんて贅沢だったなあ(*´ェ`*)ポッ アトリエコンボAT-350Cを使っての演奏はもちろん、サックス、…

手づくりレッスンバッグ♪

ギターを習いに来てる女の子のレッスンバッグ。 あまりにもかわいかったので写真撮らせてもらいました'`ィ(*´ェ`*∩ すっごくかわいいですよね お母さんがフェルトを切って貼って・・・作ってくれたらしいです'`ィ(*´ェ`*∩ いやー。 めちゃめちゃ凝って作られて…

ミュージックエアロ、新規開講~♪♪

新しいコースが開講します(≧∀≦*)♪ その名も「ミュージックエアロ」♪ 幼稚園年中から小学2年生のお子様対象のコースです。 この時期は、リズム感やダンスの基礎を身につけるのに、最適です'`ィ(*´ェ`*∩ 生活する上でも「リズム感」って実はすごく大切なんです…

京都のお土産♪

先輩がGWに京都に行ったらしく、お土産でもらいましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ よーじやのあぶらとり紙。 定番だけど、もらうと嬉しいものの代表です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ これからの季節にはかかせませんしね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

JAZZ ORGAN CINEMA LIVE ♪♪

来週5月19日、とっっっても素敵なライブがあります♪ ジャズオルガンシネマライブ2012。 その名のとおり、映画館で開催されるジャズオルガンライブ!!!!! 大きなスクリーンに映し出される映像とともに演奏されるジャズ・サウンド(*/ω\*) 今回はスペ…

天ペロ

メーカーさんからお土産でもらったんですが、これはおいしいっっっ!!!!!! 「冷凍してもらってたらいいかも」 と言われてたので、「冷凍??」と不思議に思いながら、とりあえず冷凍庫へ。 そして先ほど取り出してみんなでいただいたのですが、とにかく…

NEW 看板(*^^*)

立て看板新しくなりました♪ ということで、早速小迫先生が描き書き。。。 カラフルでかわいいー\(^o^)/ さすが、お絵描き隊長!!

誕生日会☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

毎年恒例になった、合同誕生日会♪ 今年は、いつもの4月生まれの3人+3月生まれの友達も一人加わって4人でしました'`ィ(*´ェ`*∩ 今年の会場は流川にある「GAZAN」。 一見入りにくい感じがしますが、とっても雰囲気のいいお店でした♪ 店内もそんなに広くないん…

緑寿庵の金平糖(´ー*`)

日本で唯一の金平糖専門店として有名な【緑寿庵】。 メーカーのお姉さまが京都に行かれたときに、お土産として買ってきてくださいました(*/ω\*) 前々から、ここの金平糖の話は聞いていたのですが、そのたびに、「でもでも・・・金平糖でしょ?!」と甘くみ…

WEDDING♥

いい天気ですねぇ あー。お出掛け日和だー 話しは変わって・・・ 3月末に結婚したスタッフから内祝いでいただいたLUPICIAの紅茶なんですが、 「WEDDING」っていう名の紅茶もあるんですね(。・ρ・。)ヘー 缶もかわいいですし、茶葉もかわいい そして、甘いいい香り(…

あたらしもみじ☆

アンデルセンとコラボした?あたらしもみじ☆ 普通のもみじまんじゅうよりも洋風で美味しかったです(*^^*)

5月スタート(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

さてさて。 5月スタートです♪ あいにくの曇り空ですけど・・・・ 今月も張り切っていきましょ~♪♪