10月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

イメージ 1

ネコの手を 借りたいけれど へまばかり


さーてさて。
10月になりましたっ!!!
いや~今年もあと2ヶ月で終わりですよΣ(・ω・ノ)ノ
この前新年明けたと思ったんだけどなあ(´・ω・`;)これからの2ヶ月は本当あっという間に過ぎると思われますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
これはぼやぼやしてるヒマはないぞぉぉぉ(`・ω・´)ノ オーッ!!


私、今月は目標を決めました☆☆


イライラしないこと。心に余裕持って生活すること。
↑これですd(-c_,-`。)


バタバタ忙しかったりするとどうしても、心に余裕なくなってイライラしてしまいがちなんですけど、そんな自分を反省(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱり忙しいときこそ、余裕持って取り組みたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

イライラしてると、何だか気持ち的にも疲れちゃいますしね^^:
やっぱり笑顔ですっ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


今月も笑顔で張り切ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪