2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ大放出祭りー\(^o^) /

この三連休は、岡山コンベックスでピアノ大放出祭開催してます☆ 今回もたっくさんのピアノを会場に展示していますよー☆ 昨日も今日もじゃんけん大会ありで、大盛り上がりの会場ですm(__)m 会場にはあちらこちらクリスマスのサンタさんたちが散らばっています…

りんごいっぱい(*/ω\*)

こんなにたくさんのりんごをいただきました(*/ω\*) なかなか買う機会がないので、とっても嬉しいです'`ィ(*´ェ`*∩ 皆で分けたあと、早速食べたんですけど、とっても甘くて美味しい♡♡ さてさて。 明日から3連休は、恒例?の岡山でのピアノ大放出祭です(`・ω・´…

ワンコインコンサートを終えて♪♪

17日土曜日に開催した、ワンコインコンサート♪ おかげさまで大盛況で終わりましたー┏(<:)ノ゛ 当日の会場はこんな感じ。 普段皆さんがレッスンしている教室のピアノで、そしてこんな近くでプロの方の生演奏が聞けるなんて、本当贅沢ですよね (*ノェノ)キャー 鈴木…

いよいよ明日はコンサートです♪

通勤途中にある街路樹もすっかり色づいていて、きれい。 寒いけど、天気がいいと気持ちいいですね さてさて。 明日は待ちに待ったコンサートです♪♪ 今回は大町ではなく立町の広島センター教室でのコンサートになりますのでお間違いないようにしてくださいね☆☆…

クリスマスモード♪

ということで、教室もクリスマスモードに変身しましたー(≧∀≦*) サンタさんが迎えてくれますo(●´Д`●)oルンタッター♪ 毎年クリスマスの飾りつけをしていくと、去年まではサンタさんより小さかった子どもが今年はいつの間にかサンタさんを追い越していてびっくり。 …

今年もやってきました(`・ω・´)ゞ

去年より少し早く、ピアノプラザにやってきてくれました。 12月になるとあっちでもこっちでも、大忙しになりますもんね(●゚v゚))うんうん 早めに来ていただき、感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンコインでピアノコンサート(*/ω\*)♪

素敵なコンサートのお知らせです'`ィ(*´ェ`*∩ 広島店の周年記念のときに、今までもピアニストの方を呼んで、本当に目の前で生の演奏を聞けるコンサートを企画していたのですが、今年もまたまた来て頂けることになりましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 今回は鈴木健太…

サッカー♪

今日はビッグアーチにサンフレッチェの試合を見に行きました☆ 今年は優勝が見えてますからね(≧▽≦) っていいながら今までほぼ興味なく過ごしてたんですが、行ったら楽しすぎて一気に大ファンになりました(笑) もっと応援に行っとけばよかったなー。。笑 行く…

みかんみかんヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

ピアノ運送のお兄様が、 「みかんもらったんだけど、食べる?」 と言ってきたので、気軽に 「あ。食べます!!」 と言ったら・・・・ わおっ く(""0"")> みかんがどっさり!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! どんだけ食べればいいんだっ!!!!笑 とりあえず、ダンボー…

マカロン&#9829;

差し入れでいただいたIMAGEのマカロン♥ ここのマカロン、美味しくて好きです'`ィ(*´ェ`*∩ 久々マカロン食べましたけど、カラフルで見た目もかわいいですよね♥ それに何となく優雅な気分になれるのも素敵*´艸`)´艸`)クスクス それにしても寒くなりましたねぇ。

お花♪

教室とお店の前のお花植え替えました(*^^*) カラフルでかわいい♪♪

11月スタート(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

カレンダーのように春日和はとても感じられない冷たい風がピューピューの11月最初の今日。 いやー寒い。 ちょっと前まで昼間は暑いくらいだったのに、いきなりの冬具合にびっくりです^^: 体調崩しやすい時期ですが、今月もまた元気にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴ…