2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京土産2

お土産第2弾☆ サザエさんのバターサブレです♪ 一つ一つがキャラクターの顔になってます(人∀・) かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♥♥ これまた、ディズニーおせんべいのときと同じように 「かわいくて食べれない!!」 という声があちらこちらから!笑 しかも、磯野家家…

東京土産(〃艸〃)ムフッ♪

ピアノコンクールで東京に行ったときに、講師のみんなはディズニーランドに行ったみたいです♪ 私は時間の都合上行けなかったんですが・・(。-´ェ`-)シュンシュン(笑 そのお土産で頂きました。 おせんべい*1 中身はもちろん・・ ミッキーの形(*´ェ`*)ポッ さすがディズ…

探検隊ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

サファリに行った日、もう一つあるところへ行ってきました(〃艸〃)ムフッ♪ それは山口の美川町にある、『地底王国 美川ムーバレー』。 私、洞窟とか滝とかも大好き人間でして・・・(つω`*)テヘ 行かないわけには行かないでしょ?(〃艸〃)ムフッ♪ 結構山奥に入ってき…

何が入っているでしょうか?(。-∀-)ィヒ♪

さて問題ですっ(・ω´-ゞ)^☆ このキャラメルコーンの袋の中には何が入っているでしょうか? (*'ω'*)......ん? 何だろう?? ヒントはねぇ・食べ物!! ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 野菜?? 野菜といえば野菜かなあ?生で食べると苦いよ!! 苦い?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… じゃあ…

びっくり感動の訪問。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

昨日はとっても嬉しい&びっくりなことがありました(´∀`)(´∀`)(´∀`) お店にお客様が来られたんですね。 だから、「いらっしゃいませ~こんにちは*1」とお出迎えしたところ、 「○○さん(私の苗字)いらっしゃいますか?」とその方。 「私ですが(*'ω'*)」 …

大好き♥サファリランドo(●´Д`●)oルンタッター♪

昨日行っていたところは、バレバレでしたが(笑)サファリでした(●´ω`●)ゞ 山口県の秋吉台サファリランドに行ってきましたよぉo(●´Д`●)oルンタッター♪ 私、動物大好きでして、動物園・水族館・それからサファリが大好きっ!!!! 日本中の全ての場所を制覇した…

どこに来てるでしょうか?(* ´∀`*)

うわ~(*´∀`*) テンションあがりまくりです゜+。(*′∇`)。+゜

まだまだ人気♪ぽにょ((´∀`*)

まだまだ変わらず子どもたちには人気のぽにょです♪ いつものように、レッスン開始を待ち中の女の子がお絵かきしてくれました。 今回は「ぽにょ」が描けるようになったみたいです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 「くらげもおるんよ!!くらげ描ける?*1」 「ワカメはここに…

自宅レッスン開講のお知らせ☆

今日はピアノプラザでピアノレッスンをしてくださってる先生が、4月から自宅でも教室を開講することになったので、そのお知らせです♪ ピアノを習いたいけど、ピアノプラザに行くにはちょっと遠くて・・って方必見(・ω´-ゞ)^☆ ☆小迫 暁美(こさこ あけみ)先生…

ソレイユでのフレンドリーコンサート♪

昨日、イオンモール広島府中ソレイユで開催したフレンドリーコンサート。 来客数も多く、とてもにぎやかなイベントになりました'`ィ(*´ェ`*∩ 前の日の祝日の金曜日には、一日の総来客数が8万5千人だったらしいですから、すごいですよねぇΣ(・ω・ノ)ノ 今回は、…

楽しかったあo(●´Д`●)oルンタッター♪

イオンモールソレイユでのフレンドリーコンサート、ちょっとしたハプニングがあり、どうなることかと思いましたが、無事終わりましたー(´∀`)(´∀`)(´∀`) いやー、やっぱりオルガンは楽しい♪♪ 熊埜御堂さん、それから優奈ちゃんと大貴くん!! 本当に素敵な…

だーれだ?(*´ェ`*)ポッ

おっ!!!! 誰かいるぞ(´∀`)(´∀`)(´∀`) 誰か分かるかな? 近づいてみると・・・(*´艸`*) ベートーベン様です(*/ω\*)♥♥ めちゃめちゃかわいくないですか? これただのぬいぐるみではないんです(・ω´-ゞ)^☆ 実はオルゴールになっておりまして、これは「…

フレンドリーコンサートのお知らせ♪

去年、イオンモール広島府中ソレイユで、計3日間に渡りオルガンパワーコンサートを開催させていただいたんですが、今年もさらにパワーアップした形で開催することが決まりました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ って、決まったのはもうだいぶ前で、それに向けて…

月島のもんじゃ(* ´∀`*)

コンクール会場があった場所が月島の近くだったので、もんじゃ食べに行きました(*´∀`*) さすが、もんじゃが有名な場所だけあって、いたるところに「もんじゃ」の看板がっ!!! ただ、どこが有名なのか、おいしいのか、そんな情報は一切持たずに行ったので…

コンクールの写真*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

皆さん、応援コメントに、励ましコメント・・などあたたかいコメントありがとうございました(^人^)感謝♪ 今週は基本的にはレッスンがお休みの週ですので、これまで張り詰めて練習していた生徒さんも先生も、これで少しはゆっくり休めるんじゃないかな?*1 今…

全国大会終了☆

ピアノコンクールの全国大会、無事終わりました\(^O^)/ いや~すごかった!日本各地から集まった人たちによる演奏、しかもオーケストラとのセッション。さすが全国。どの人の演奏も本当すばらしくて、迫力あるものでした。 残念ながら賞はもらえなかったの…

リハーサルから興奮( 笑)

今日の東京は風が強いです。 皆さん、体調に関してご心配してくださりありがとうございます☆ちょっと心配だったんですが、もう大丈夫そうです(´∀`) さてさて、今日は明日の本番に向けてのリハーサルでした。 今回のファンタスティック・ピアノコンクールの…

明日から!!

東京へ行ってきます!!!! 12月にあったファンタスティック・ピアノコンクールの全国大会がいよいよ、3月14日に東京の第一生命ホールで開催されるのです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ ピアノプラザの音楽教室からも、小学生部門、中学生部…

手作り石鹸のプレゼント♪

最近よく行ってるところが一周年記念ということで、いただきました(*´∀`*) ブルーマロウというハーブ入りの手作り石鹸みたいです(//∀//)ラッピングもかわいいですよね♪ 早速使わせてもらおうと思います\(^O^)/

オススメピアノ♪

今回の展示会で見つけたオススメピアノ♪ ヤマハのピアノなんですが、こちらは逆輸入モデルで日本では未発売なピアノなんです(@゜▽゜@)USA製造のアンティークピアノです☆ヤマハのピアノはシンプルなデザインが多いので、こういう家具調タイプは珍しいんですけ…

手作りシュシュ(*/ω\*)

最近、お手紙書くのがマイブームの私ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 書くのももらうのも楽しいですよねo(●´Д`●)oルンタッター♪ これは、大学のお友達からのお手紙の中に一緒に入ってた手作りシュシュ。 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 手紙も封筒も写真も全部がかわいくデコレーシ…

JUDY AND MARY

ドラムを習っている小学2年生の男の子。 最近は、JUDY AND MARYの曲にはまってるみたいで、ドラムでもこの曲に合わせてレッスンしています♪ 小学2年生といったら、この子が生まれたばっかりのころに、ジュデマリは解散してるはずなのに、それでもこうやって…

何だったかなあ?

トーマスじゃなくて、ゴードンでもなくて… 何ていう名前だったかなあ? 市内の幼稚園のバスらしいんですが、かわいいですよね(@゜▽゜@) 車乗ってるときに急に見かけて、とっさに写真撮ったんですが、横向きになってしまいましたφ(.. ;)これで分かってくれる…

フェルトでチョコロールケーキ((´∀`*))

今日は本当に寒い一日でした。 朝起きたらミゾレが降っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ 最近、本当お天気が日替わりですから、体調崩さないようにしないとですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ さてさて。 あいにくのお天気ですが、今日はひな祭りですね*1 家に帰っ…

一円。

「すいませーん。」 とお店に小学生の女の子が二人やってきました。 「どうしたの??」と聞いてみると、 「そこの道端に1円が落ちてました。」と言って、1円玉を届けてくれたんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 「どうすればいいか分からなくて・・・」とのこと。 う…

3月スタートヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ひな祭り 五人囃子も にぎやかに 今日はぽかぽかいいお天気でとっても気持ちいいです*1 いよいよ、春到来かな?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ カレンダーも新しいページに。 何でも最初っていいですよね!!何だかうきうき気分((´∀`*)) 教室も、…