2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオススメピアノ♪

今日からの二日間は、岡山コンベックスにて、ピアノ大放出祭です♪ 今回も100台近くのピアノ、電子ピアノが集合していますよー☆ ということで、今日のオススメピアノ紹介((φ(・д・。) 日本のピアノを国際水準に高めた天才ピアノ職人・大橋幡岩の自信作であるO…

らいおん♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

今日もぽかぽか春日和で気持ちよかったですね さてさて。 最近一目ぼれして買ったもの↓ らいおんどーんっっっ!! かわいすぎるっ!!!!笑 これ花粉症グッズを入れるためのポーチみたいです。 マスクの部分はポケットティッシュ入れになってて、あとは目薬…

マヌカ・ロゼンジ☆

ちょっと前に咳がとまらなくて困っていた私。 夜寝ようと思って布団に入ったときとか、あと一番困るのが電車とか乗り物に乗ってるときに咳がとまらなくなったとき・・・(´・ω・`;) 周りに迷惑かけちゃいますもんね。 ってことで、いつものど飴とかタブレ…

教室の絵

またまた生徒さんが教室に飾る絵を持ってきてくださいました(^人^)感謝♪ 毎回色んな絵を持ってきてくださるので、楽しみです'`ィ(*´ェ`*∩ そうそう。 今月末からスケッチ旅行へまたお出掛けになるのだとか・・・(人∀・) いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ また絵を見せて…

大阪のお土産♪

店長が先日大阪へ行ったようで、お土産買ってきてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 肝心の中身の写真は撮っておらず・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ バナナ感たっぷりで、おいしかったです'`ィ(*´ェ`*∩ 店長ありがとうございました┏(<:)ノ゛

春♪

教室にも春がやってきました 先輩のお家になってるさくらんぼの木らしいです。 さくらんぼのサクラは、少し早めに咲くんですね(。・ρ・。)ヘー サクラってやっぱりいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ 何となく心穏やかになれる気がします(*´ェ`*)ポッ 生徒さんたちにも大人気…

アイスクリームの天ぷら♪

メニューで見つけて、すぐ頼んでしまったアイスクリームの天ぷら♪ 例えるなら、雪見だいふくに天ぷら粉つけて揚げた感じかな(*^^*) 甘くて美味しかったです(*^^*)

コツコツ練習中(´ー*`)キラーン

祝日の今日は、レッスンはお休みですが、そんな中でも練習に来てる生徒さんもいます((´∀`*) これぞ、隠し撮り(。-∀-)ィヒ♪ コツコツがんばりやさんのひかりちゃん。 小学校の卒業式も終え、春からいよいよ中学生です(´ー*`) ピアノもオルガンもダブルでがんば…

新コース♪マリンバd(ゝc_,・。)♪

またまた新コース開講しますよーo(●´Д`●)oルンタッター♪ マリンバコース。 軽やかでとってもきれいな音色です*1 こちらも無料体験レッスン受付中です'`ィ(*´ェ`*∩ *1:´∀`*

びっくり!!ランチΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

最近は、広島センター教室と大町を行ったりきたりの日々ですが、広島センター教室へ行ったときは、外で食べるランチが楽しみの一つになっています*1ヶラヶラ イタリアン、カフェ、うどん・・・基本一人で色々と探索してるんですが、先日は先輩とお昼食べに行き…

雨が降っても大丈夫d(ゝc_,・。)♪

すっきりしない天気が続いていますが、そういう時心配されるのが、「雨だとピアノ買ってもなかなか家に運んでもらえない?!」ってこと。 色々悩み選んだお気に入りのピアノは、なるべく早くお家に届いてほしいですもんね*1 豪雨だったらなかなか厳しいかも…

イチゴにマシュマロ♪

久々に高校の友達とカフェタイム(*^^*) ほっこり時間過ごせました♪

黄色いお花(*/ω\*)

なかなかもうらことがないだろう花束をまたまた頂いてしまいました(´;ω;`) 一番好きな色の黄色のお花~(*´ェ`*)ポッ きれいですねぇ(*´ェ`*)ポッ お部屋が一気に春爛漫になりそうです(つω`*)テヘ

トールペインティング♪

広島センター教室に、とってもかわいいウェルカムボード?がやってきました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ かわいいでしょ~?*1 実はこれ、ピアノ講師の増永先生の手書きなんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 トールペインティングってやつらしいんで…

嬉しい報告☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

今日はまたまた冬に逆戻りですね 朝起きたら雪が降ってたので、驚きですΣ(・ω・ノ)ノ さてさて。 今日はとっても嬉しい再会?がありました。 12月までレッスンに来ていた高校3年生の女の子。 受験のためここ2ヶ月レッスンをお休みしていたのですが、今日「合…

カステラ~♪

いただきものの、カステラ。 牛乳と一緒に食べたら美味しすぎました(*^^*)

とある日のランチ♪

中区立町にある<vege-pa(ペジパ)>へ先日ランチに行きました ここは、おいしい野菜と生パスタが食べれるお店 ってのを、何日か前にテレビで見て、早速行って来たわけです(*^艸^*) こういうところ女子ですよね(つω`*)←自分で言うなって感じですが・・・笑 さてさて。 その日のラ</vege-pa(ペジパ)>…

ディズニーの切手&#9829;

かわいい(*´ェ`*)ポッ

cobaのライブに行きました♪

っていっても先週の話しなんですけど・・・^^: 誘われてアコーディオン奏者のcobaさんのライブへ行ってきたのですが、もう最高でしたっ 教室でもアコーディオンのコースが出来たこともあり、最近ちょっと興味もあったアコーディオンですが、cobaさんの演…

今日は楽しいひな祭り~(・ε・)♪

今日はひなまつり 今朝教室に行くと、知らないうちにお雛様の塗り絵が貼られてました*1ヶラヶラ かわいい*2 昨日、私は立町のセンター教室に行っていたのでその間に誰かが貼ってくれたんですね♪ 朝からにこやか気分になれましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 教室には他…

春よ来い来い♪3月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

さあ!今日から3月スタートヾ(。・∀・)ノダ-!!! 3月スタートの今日は、あいにくの空模様ですけど、気持ちだけでも明るくいこーーーと思い、春色の洋服を着てみました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) でも・・・・寒い。。。笑笑 やりたいこと やりたいときに やっておく 今月…