山の奥でのランチ((´∀`*))ヶラヶラ

2週間ほど前になってしまいましたが、主婦仲間と(って私は独り者ですが・・笑)ランチに行ってきましたo(●´Д`●)oルンタッター♪


行った場所は広島の白木町という場所にあるSAKODANOSAKURAというお店。
私は車に乗ってただけなんですが、途中「え?こんなところにそんなお洒落なお店があるの??」と思ってしまうような場所でした(笑


「場所を説明するのが難しいのよ~」と連れて行ってくれた奥様が言われてましたが、まさにそのとおり!!


でも、本当に素敵な空間でしたよぉ(*´ェ`*)ポッ


駐車場に車を止めて外に出たら、目の前には竹林~(´ー*`)キラーン
イメージ 1


その竹林の間を歩いてお店まで行きます♪
イメージ 2



この竹林の小道もお店の方たちが手入れしながら作ったそうですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
本当風情があって素敵ですよね(*´ェ`*)ポッ


そしてこの小道を歩き、お店に到着~♪
イメージ 3



SAKODANOSAKURAというだけあって、春には沢山の桜が咲いてるそうですよ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
入り口付近にも大きな桜の木が!!!
イメージ 4

本当に大きいですよねぇ。
木の上に登って、ぼーーっとしたら気持ちよさそうだなあ*1



そしてランチ☆☆☆
ここは、その日の朝に焼いた自家製パンがおススメ&人気のお店なんですよ♪
イメージ 5イメージ 6


みんなで楽しくおしゃべりしながら、ランチとても楽しかったです(〃ー〃)




そしてその帰り道にびっくりすることがっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ





イメージ 7

「え?鹿がいるよ??!!??!!」という言葉につられて窓の外を見ると本当に鹿がいるではないですか!!!


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



いくら山奥とはいえ、まさか広島で野生の鹿に出会うとは!!

*1:* ´艸`