お花植えました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

広島は台風の影響をほとんど受けることなく通りすぎました。
さすが瀬戸内気候・・・☆

しかし、全国的には被害が広がっているようですね(´;ω;)
なにやら、史上最強らしいじゃないですか!!! 。。゛(ノ><;)
本当自然の力にはかないません・・・




広島も風は強いんですが、しかしいいお天気♪♪
ということで、教室とお店の前のお花を植え替えました(●´ω`●)ゞ



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


パンジーに、ナデシコ、そしてビオラのお花です♥
うーん、かわいい(*´ェ`*)ポッ


これらのお花の間だったり、他の鉢には、球根のお花も植えてます'`ィ(*´ェ`*∩
咲くのが楽しみ~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


植えるときは、土の中から現れてくる幼虫に「うぎゃーー!!」といいながらの作業でしたが(笑)、やっぱり植え終えたあとは、るんるん気分です♪♪