2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に月末Σ(・ω・ノ)ノ

いや~・・・暑いですねっ まだ梅雨明けしてないはずなんですが・・・とにかく暑いっっ 本格的な夏はまだまだこれからなのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー 今年はエコに節電に・・・ 熱中症で倒れているというニュースも聞きますし、扇風機から炎が!!というニュ…

銀のあんのたい焼き♥

差し入れで頂きました♥ 黒かりんとう味のたい焼き やっぱり、銀のあんのたい焼きはおいしいです'`ィ(*´ェ`*∩ たくさんの差し入れありがとうございます┏(<:)ノ゛ さーて。 後半もがんばりますかー(`・ω・´)ノ オーッ!!

グランドピアノについて熱く語る大人たち

グランドピアノフェア2週目~ やはり人気モデルは、あっという間にお嫁入りしちゃいます┏(<:)ノ゛ 先週の開店前、グランドピアノの前で、熱く語り合うピアノ好きの大人たち(゜m゜*) ベヒシュタイン、ホフマン、シゲルカワイ、ディアパソン・・・・ それぞれ…

ホットヨガ初体験☆

先日、ホットヨガの体験に行ってきました ホットヨガは、室温が40℃くらいの中でヨガをします。 何もしなくても、部屋の中に入っただけで暑い く(""0"")> その分、大量発汗によるデトックス効果もあるようです 腹式呼吸しながら、静かな空間でゆっくりとヨガ…

うまい棒

焼きとうもろこし味のうまい棒キャンディー。 これが、普通のうまい棒なら、間違いなくおいしいんだろうけど、飴になった途端、想像できなくなる(。-`ェ´-)ンー(笑)

聞き間違い(。-∀-)ィヒ♪

昼休憩中、先輩と世間話をしていたときのこと。 私「美容院、新しいところに行ってみたんですけど。今まで行った中で一番かわいくてお洒落なお店だったんですよぉ(*´ェ`*)ポッフランスのアンティーク調にまとめられてて、本当癒しの空間で・・・でも結構高かっ…

上から読んでも下から読んでも

ごまたまご これおいしいですよね。 みんなでおいしくいただきました

グランドピアノフェア開催します♪

今週末からグランドピアノフェアを開催します 普段はアップライトや電子ピアノを置いてある場所にグランドピアノがどっさりっ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 圧巻です 今回のフェアのために、社長さんがコツコツと(笑)グランドピアノを集めていたのですが、このフェア…

教室の絵(*´ェ`*)ポッ

いつもの生徒さんがまたまた持ってきてくれました(^人^)感謝♪ 最近では絵が変わるたびに、他の生徒さんたちが「絵変わりましたね*1」「またあの方が描かれたんですか?。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」と気づいてくれるようになりました'`ィ(*´ェ`*∩ *1:´∀`*

ホタル(´ー*`)キラーン

一昨日は大雨。 昨日は晴天真夏日。 そして今日大雨。 日替わりの天気が続いています^^: さてさて・・・昨日は今年初のホタル探検に行ってきました 去年は車で2時間くらいかけて湯来町という場所に行ったんですが、そんな私に驚き情報を英語の先生が教え…

お昼♪

ボリューム満点(≧ω≦) 明太マヨスペシャルのお好み焼き。 美味しかった(*´∀`*)

レッスン風景~オーボエ編~

春から新しく開講したオーボエコース。 オーボエってなかなか手のかかる楽器なので、ピアノやギターのように趣味で・・・という方はそこまで多くいません^^: しかし、その分オーボエの音色に虜になった方たちのオーボエへの情熱はすごいんですよ゚.+:。(*-ω…

こっこ

お土産でいただきました 静岡のお土産といえば、お茶だったりうなぎパイがお馴染みなんですが、この「こっこ」は初めてみました 蒸しパンの中に、クリームが入ってて、おいしかったです

おいしい抹茶ラテ

最近地味にはまってるもの。 美味しい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

僕の夢☆

「ピアノが弾ける漁師になる!!」 発表会にも出演したK君。 今日のレッスン終了後、いきなり夢を発表してくれたのですが・・・ なかなかいないかも?笑 本当いきなりの力強い発表だったので、びっくりしましたが(笑)、かっこいいですね(´ー*`)キラーン …

嬉しい再会♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

今日はとっても嬉しい再会がありましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 小学5年生のときにオルガンを習いに来ていた生徒さんがいたんですが、塾の都合とレッスン日のう調整がうまくできず、一旦やめていたんですね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん それから1年ちょっと? …

6月ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

1日遅れてしまいましたが、6月です 一年の半分が過ぎようとしてるんですよね。。。恐るべしっ笑 晴れてるーと思ってたらいきなり大雨が降ったり・・・変わりやすいお天気が続いています^^: 今日は天気予報でも雨が降るとは言ってなかった気がしたから思い…