2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ(*´ェ‘*)ポッ

子どもの発表会まであと3か月。 みんな少しずつがんばっているところです(`・ω・´)ゞ そんなとある日。 とってもかわいい楽譜を発見!!!!! バタフライの曲に合わせて、楽譜もバタフライにしたみたい +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かわいいですよね(*´ェ‘*)ホ…

クリスピードーナツ(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪

25日に広島アルパークに念願のクリスピードーナツがオープンしたんですけど、さっそく差し入れでいただいちゃいました(*ノェノ)キャー♡♡ 今まで一番近いところで岡山にしかなかったので、広島にお店ができるって聞いた時からわくわくしてたんですけど、こんな早く…

お土産((´I ‘*))♪

オーロラを見にカナダへ旅行へ行かれた生徒さんからのお土産。 カナダといえば、メープルシロップ♡ オーロラが見える場所に3日間行って、3日間とも見ることができたみたいです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごいですよね(●゚v゚))うんうん 私もいつか、神秘的なオ…

おススメコース♪

昨日までは雨降りで寒かったですけど、今日はぽかぽか暑いくらいく(””0””)> いいお天気です♪ この春から新生活が始まった方たちも、少しずつ落ち着いてきましたかね? 「暖かくなってきたし何か始めたいなぁ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」 とい…

4月スタート(*゚Д゚)ノダー゚+。

いつの間にか、桜も満開ですね。o.゚。(・ω・‘人)。o.゚。 2、3日前に、ふと満開の桜をみつけて、「いつの間に?!?!」と一人で驚きました(笑 やっぱり桜はきれいだなー ということで、4月スタートしましたね*1♪ さっき、「そこのユニクロに浜ちゃんがきとった…