判明っΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

先日、お花と一緒に球根も植え、しかし何を植えたのか忘れてしまった・・・と報告しましたが・・・
何を植えたのか判明しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


私、コメントだったり色んなところで、
「確か、最初は『ル』で始まってた気がします(o´・ω・)´-ω-)ウン」
と言っていたのですが・・・



(●´ω`●)ゞ
すいません。
全然違いました(笑



正しくはムスカリでした(←「ル」なんてひとつも入ってないですねヾ(ーー )笑)
↓こんな感じです'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 1




人間の思い込みって怖いですね(A;´・ω・)アセアセ
すっきり分かったし、あとは元気に咲いてくれるのを待つだけ♪♪

ちなみに、いまのところすくすく育ってますd(ゝc_,・。)♪
前回↓
イメージ 2


今回↓
イメージ 3



楽しみです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-