2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

8月も今日で終わり。 そろそろ秋がやってくるのかな でも日中はまだまだ暑いですね残暑が厳しいです 今日は月末処理やら何やらしてたらあっという間にこんな時間 く(""0"")> そして教室では、ピアノコンクールの1次審査のテープを締め切りにしていまして、今…

ナイトサファリ♪

今年もやってきました、安佐動物園のナイトサファリ♪ すごい人! わくわくo(^-^)o

正しい病院の選び方。

火曜に目に違和感覚えて、水曜は市販の目薬を買い、木曜に眼科に行って診察してもらい塗り薬と目薬をもらったわけですが・・・一向に治る傾向がなく逆にひどくなってる状態・・・エェ(。・´д`・。)ェエ 明日は日曜で病院は休みだし、今朝再度眼科へ行ってき…

マクドナルドのフードストラップ♪

マックのLLセットを頼めばもれなくもらえちゃう、フードストラップ かわいいと思いながらも、LLセットは無理~ってことで諦めていたんですが、気づけばこれだけ集まりましたo(●´Д`●)oルンタッター♪笑 友達が頼んでくれたものや、店長が頼んでくれたものなど…

ヘルペス

毎日言ってしまってる気がしますが・・・・でもでも・・・暑いっ いったいいつまでこの残暑続くんですしょうか(´-ω-`) そろそろ涼しくなってほしいな~(´・ω・`;) この前、一週間遅れでお盆休みをもらったんですが、そのとき2日間野外フェスティバルで過…

夏休みもあと一週間ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

長いようで短い?夏休みもあと一週間ですね。 といっても、今年の夏休みはいつもより短いようで、8月末から学校へ行く生徒さんが多いようです。これは、7月の大雨警報のときに休校になったからですね(*-`ω´- )ぁぃ 夏休みの宿題も追い込みになってるようです…

コラーゲン♪

今年は、休みのときは外にに出て活動していた私。 その結果、最近じゃ会う人会う人に「黒くなったなぁ!」と言われる始末(・・;) 確かに黒いっ(◎-◎;) これはやばいぞ。。と今さらながら焦りだした私です(笑) この土日も太陽浴びすぎてしまったので、飲むコラ…

今日は1日、外にいたんですが。。本当に暑かった(◎-◎;) こまめに水分はとるようにしていたんですが、それでもずっと日向にいると倒れそうになりますね。 本当恐ろしい暑さです!! そんな中、今日は高校野球の決勝戦でしたね。 この中での連戦、本当すごいな…

旅立ちヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ツバメの赤ちゃんたちがとうとう飛び立ちました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 4匹いた赤ちゃんたちもさっき見たら1匹しかいません(●´・ω・)サミチィ・・・ よろよろしながらも、バタバタと空へ羽ばたきましたよ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ いや~、何か感動です でもやっぱりちょっと…

扇子(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ほっんとうに、毎日暑いですね 朝一から夕方になっても暑さが続く毎日なので、少し外に出ただけで汗がじんわり出てきますし、ぐったりしてしまいます(´-ω-`) いったいいつまでこの暑さが続くのでしょう・・・ 先日もぶらぶらと散策していたのですが、とにか…

デザインカプチーノ♪

今日は仲良し3人組でカフェタイム。 カプチーノ頼んだら、かわいいデザインが出てきました(*/ω\*) 幸せ気分~゜+。(*′∇`)。+゜

つばめ日記(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ツバメの赤ちゃんたち、日に日に大きくなってきています くりくりお目めがとってもかわいい(*/ω\*) 飛び立つ日も近いのかな?? 元気に飛び立ってほしいですけど、でもそれはそれで寂しい・・・ (ノ△・。) 複雑な心境です(笑

焼かりんとう♪

社長さんからの差し入れの『焼かりんとう』 油であげてない!という文字に惹かれます(笑 通常のかりんとうに比べると、一つひとつがとても大きいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 かりんとうって甘いイメージがあったんですが、これはそこまで甘くなくておいしい゚.+:…

防音室完成ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

工事中の写真を載せたっきり、完成した様子を知らせていませんでしたー^^: 8月5日、6日の2日間かけて新しく防音室ができあがりましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ 新しい匂いがするピカピカの防音室 いい感じです'`ィ(*´ェ`*∩ 最近はツバメの赤ちゃんを見るのが日課…

音楽を遊ぶ!~inオリエンタルホテル~

8月10日。 広島のオリエンタルホテルで、ミュージックフェスティバルがあり、いつもの仲良し3人組で行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩ オリエンタルホテル内の5つの会場で、ボサノバ、ジャズ、ヒーリングミュージック、ポップスなど色々なジャンルのライブが開催さ…

アルパカくん(*/ ω\*)

誕生日のときにもらったアルパカくん。 見た目もかわいくて癒されるんですが、これのイチオシは触りごこち(*/ω\*) 本物のアルパカの毛で作られているそうです☆ふわふわで、本当気持ちいい゜+。(*′∇`)。+゜ お家に帰ってまずは、なでなでするのが、日課にな…

やっと

役所の方が来てくださいました・゜・(PД`q。)・゜・ もう大変な日々でした。 教室、お店に入ってくる毛虫たちの退治に追われながらの仕事はもういやになります(。-´ェ`-)シュンシュン 先ほど街路樹に薬を巻いてくれていましたのでこれで大丈夫なのかな・・と安心して…

引き続き(´-ω-`)

今日も毛虫たちにやられました(´-ω-`) 昨日よりは数は減っていましたが、毛虫たちも暑いのかお店&教室の中へドアの隙間を通り抜けて入ってきます( ŎдŎlll)ゞ 朝一で区役所に連絡したのですが、今日は来れないとのこと。ハァ━(-д-;)━ァ... レッスンもあり、子…

大変大変っ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お店の前が大変なことになっています…(((( ;゚д゚)))アワワワワ お店の前の道路には街路樹が植えてあるんですが・・・ before 昨日まで↑の状態だった木が今朝来てみると・・・ after 手前の木が一晩で、枯れてしまってます!Σ(・ω・;|| この原因は・・・毛虫| もうと…

着々と・・・((´∀`*))

新しい防音室の工事、朝早くから業者の方が来てくださり着々と進んでいます(*・ω・))コクコク 何もないところから、あっというまに形ができあがりました☆すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ 明日も一日、作業は続きます(`・ω・´)ゞ この2日間、作業中のため生徒さんには…

♪お知らせ♪

音楽教室に新しくもう一部屋防音室を作ることになりました*1 曜日時間帯によって、いっぱいのときが増えていたので、これでまたレッスン枠が広がりますヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ そして、その防音室の工事を8月5日、6日の2日間かけてやることになりました。 レッ…

一日遅れてしまいましたが・・・

8月がスタートしましたね♪♪ 夏バテしていませんか?? 花火大会に、お祭り、海、プール、甲子園、バーベキュー、野外フェス・・・・ 楽しいことがいっぱいの夏 事故や怪我には気をつけて、暑い夏を楽しく過ごしたいですね*1 *1:´∀`*

花火♪

やっぱり夏は花火ですね゜+。(*′∇`)。+゜きれい♪