ダンススクール?笑

ここでも何度も登場したことがある、ドラムの生徒さん(小学3年生)、またまた笑わせてくれました(*^艸^*)
皆さんにもおすそ分けヾ(´▽`*)ゝ笑



7月に開催したドラムフェアのときに、ドラムを披露してくれたのですが、その後に、はまってるというマイケルのダンスも披露してくれました♪
そのときの様子はコチラ

そのときは、音楽と先生のドラムに合わせてのダンスだったんですが、本人曰くうろ覚えで納得がいかないとのこと。


ということで、夏休みもDVD見ながら、マイケルのダンスレッスンを家のリビングで励んでいたそうですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


そして夏休みが終わった9月の初めごろ、7月とは一皮向けた姿で教室にDVD持参でやってきました(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!



ではでは。
マイケルのスリラー、バッド・・のダンスの始まり始まり~☆☆☆☆
DVDの画面と合わせながら、はたまた歌いながら見比べてくださいね(≧∀≦*)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7


イメージ 5


イメージ 6





今回は顔の表情までマイケルになりきってましたー +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いや~レッスン終了後、みんなで思い切り楽しませてもらいました・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
素敵なダンスをありがとう(´∀`)(´∀`)(´∀`)



ところで、教室ではテレビが入り口付近に置いてあるんですが、外から丸見えなんです。
ですから、この男の子がダンスしてる間は、道行く人たちがみんな二度見して行かれてました(笑


「あれ?ダンススクール??」
と思われたかな?

ちなみに、音楽教室でダンススクールではありませんd(-c_,-`。)笑笑