2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりっΣ(・ω・ノ)ノ

気づけば今日で9月も最終日Σ(・ω・ノ)ノ いや~本当はやいですねぇ 先月くらいから、私の頭の中では 「今年ももう終わってしまうΣ(・ω・ノ)ノ 」 がくるくる回っています(´・ω・`;)笑 10月、11月、12月はイベントなどなど、盛りだくさんなので、これまたあ…

お腹いっぱい( ´∀`)

今日は中央通りのYumYumというお店でご飯食べました(´∀`) 料理の写真は相変わらず撮り忘れているんですが(笑)お腹いっぱい♪美味しかったです♪

お嫁入り(´ー*`)キラーン

先日、乗松直さんを招いて技術研修を終えたディアパソンDR-300のピアノ。 本日お嫁入りしましたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪ 専門の運送業者の方によって、梱包されていきます +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ グランドピアノは、脚を外して運…

空♪

今日の広島は、涼しく過ごしやすい一日でした゜+。(*′∇`)。+゜ 空もきれいで気持ちイイ♪ 週末もがんばろぉ☆

お出掛けの場所は・・・((* ´艸`))

昨日は全国で真夏日・猛暑日だったみたいですが、一変して今日は寒い朝でした く(""0"")> 遅い遅い秋が本格的にやってきたのかな?? さてさて。 先日お出掛けしてきた場所ですが・・正解をまだ言ってませんでしたね(笑 ここは、山口県の北西端。日本海に浮…

スペシャルゲストによる技術研修。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

本日、広島店では技術研修が行われております(●・ω・)ゞ 真ん中に写ってらっしゃるこの方は、乗松 直(のりまつ すなお)さんと言われる方です。 この方、知る人ぞ知るというすごい技術者の方なんですよ(*/ω\*) 日本のピアノ界にこの人あり!!といわれた大…

お出かけ♪

昨日はちょっくらお出かけしてきました♪ さて、どこか分かるかな?(笑)

幸せご飯♪

今日は仕事帰りに、お友達のお家へお呼ばれに行きました(´∀`) 晩ご飯を作ってくれたのですが、どれもこれも美味しくて、幸せでした♪ 海老とアボカドのクリームパスタ、サーモンのマリネ、スイートパンプキン。お腹いっぱいo(^∇^o)(o^∇^)o ごちそうさまでし…

続・プラザくん((´∀`*))

http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36536616.html その後のプラザ君をまとめて紹介(*- -)(*_ _)ペコリ 天の川 かわいい織姫と彦星☆☆ 夏休みバージョンその1 夏休みバージョンその2 ウクレレボーイ 楽しく音楽♪♪ 小迫先生の絵、どれもこれもかわいいですよ…

急にやってきましたね、秋♪

一週間前までは未だ猛暑日の日々だったわけですが、何日か前からいきなりやってきましたね。秋 涼しいな~と思ってたら、朝夕は寒いくらいΣ(・ω・ノ)ノ この気温差に体調を崩してる方も多いみたいです。 皆さんは大丈夫ですか?? 私は、暑い夏よりも冬の方が…

マクドナルドのフードストラップその後((´∀`*))

無事コンプリートできました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ といっても、ピアノプラザ全員分の合わせて・・ですけど(笑

携帯電話

先週の日曜に、オルガンフェスティバルが終わって家に帰ったときの話しなんですが・・・ 家に帰って携帯を見たら、電池パックの部分の蓋がないΣ(・ω・ノ)ノ カバンの中を必死で探してもやっぱりない どこかで落としたのかな・・・ ショック・・・ で次の日の…

下見という名のランチ会((* ´艸`))

昨日もお伝えしたように、今年の大人の発表会は、イタリアンレストラン・アレックスさんで開催いたします♪ 今までは教室を発表会バージョンに配置変えし開催してきたのですが、今回はレストランを借りての発表会 とても楽しみなんですが、レストランでの発表…

今年もやりますよぉ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

毎年の恒例となってきました、大人の発表会♪♪ 今年ももちろん開催します v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ そして・・・今年はいつもの教室から抜け出して、イタリアンレストランでやることが決定ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ その場所は、私が毎週のようにお世話になっ…

角島のお土産o(・∇・o)(o・∇・)o

お休みに、山口県にある角島に行ってきた先輩からのお土産(*- -)(*_ _)ペコリ 1枚目の写真、包装紙がびりっと破れてるの気づきますかね?(A;´・ω・)アセアセ 写真撮らせてくださいって言う前に、男前の先輩が(女ですけど)、気持ちよくびりっと破ったあとです(…

秘密の特訓中(・ω´-ゞ)^☆

コンクールが終わった次の日。 先生は次に向けて、秘密の練習を開始しました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 どんな風になるのか楽しみです*1 *1:* ´艸`

オルガン・ミュージックフェスティバル地区大会の様子☆

昨日開催された、第20回ローランドオルガンミュージックフェスティバル中・四国地区大会。 みんながんばりましたよ~c=( *^▽^)ゝ センター大会・楽器店大会で勝ち上がった人たちによる地区大会。 それぞれが次なる目標に向かって、夏休みも遊びたいのを我慢…

オルガンミュージックフェスティバル♪

今日は、オルガンミュージックフェスティバルの地区大会。 今小学生までの演奏が終わったんですが、いや~レベル高いです!小学生とは思えない演奏ばかりで、素直に驚いています! みんながんばれ~☆

安佐動物公園のナイトサファリ☆

安佐動物公園では、毎年お盆あたりから9月の最初までの土日に、ナイトサファリが開催されています ずっと行きたいと思いながらもなかなか行けず、去年初めて行ってきたのですが、普段昼間に見る動物たちと違う姿が見れて本当に楽しかったんです'`ィ(*´ェ`*∩ …

一日遅れましたが・・

菊香り 大空高く 赤蜻蛉 一日遅れてしまいましたが・・・9月になりました 秋ですねぇ といったものの、まだまだ暑いですよね 何やら9月いっぱい、この暑さが続くようです 。。゛(ノ><)ノ もう勘弁してほしい~ 。。゛(ノ><)ノ しかし、日が落ちるのは早くな…