オルガンミュージックフェスティバル全国大会♪

土曜に大阪で開催されたオルガンミュージックフェスティバルの全国大会。


小学生部門、中高生部門、一般部門に分かれ、それぞれの部門に地区大会で選ばれた10名が参加します。
今年は、小学生部門に小学5年生のあずさちゃんが出場することが決まり、私も応援に行ってきました。



さすが、それぞれの地区から選ばれた人たち!!!
小学生部門の1番の子どもさんから、とてもハイレベルでびっくり。
小学生とは思えない演奏が続きます。


そして、あずさちゃん。

イメージ 1

大舞台での一発勝負の中で、見事な演奏(゚ーÅ) ホロリ
本当にタップを踏んで踊っているかのような演奏でした♪♪

全国大会で演奏したいっ!!!!


という強い思いを持ち続けていたあずさちゃん。
夢がかなった瞬間です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


あずさちゃんを指導している先生は自身もこのオルガンミュージックフェスティバルで全国大会に出場し、そして見事最優秀賞を勝ち取った経験のある先生なんですが、自分が出場したときよりも緊張していたようで、ずっと力が入っていました。

演奏が終わったあとは、思わずうるうる涙。
それを見て私もうるうる涙。


その後、中高生・一般部門の演奏が続き、これまた魅入ってしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
14時半から始まり、全て終わったのは18時半を過ぎていましたが、本当あっという間に感じました☆☆


そして、結果発表。
全国大会では、毎年最優秀賞、優秀賞がそれぞれの部門で1名ずつ選出されます。



ところが。
司会の方から思いがけないコメントが。。。



「最優秀賞、優秀賞の前に・・・今回キラキラ光る演奏をしてくださった1名の方に、特別賞を授与いたします!!」



「審査員特別賞は・・・」

イメージ 2



何とっ!!!!
何と何とっ!!!!
あずさちゃんが審査員特別賞を受賞したのです!!!


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

何よりもあずさちゃんの先生の驚嘆の声が会場に響いていました(笑



すごいっ!!
キラキラ光るって、本当最高に嬉しい言葉ですよね。

後々、聞いてみたら今まで1回?同じように審査員特別賞が出た年があったようですが、なかなかもらうことができない賞です☆



先ほどまでうるうる涙だった先生もあずさちゃんのお母さんも号泣でした!
遊びたいのを我慢して、毎日毎日必死で練習してきたことが、こんな風に評価されるなんて、本当に幸せですよね。



あずさちゃん、本当におめでとう!!!!!
キラキラ光る演奏、本当にありがとう!!!!!



イメージ 3

最後は先生と笑顔でハイチーズ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



あずさちゃんたちファミリーは次の日、ユニバーサルへ行ったみたいです♪♪
私たちは、大阪で感動したままおいしいご飯&おいしいコーヒーをいただき、さらに幸せ気分になれました(*´ェ`*)ポッ
イメージ 4

♥のコーヒーかわいい(*/ω\*)