2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめ観てきました♪

今日はのだめカンタービレの映画を観てきましたヾ(=^▽^=)ノ 今回はいつもの笑いどころに加えて、ピアノの演奏シーンもたくさんあって、またまた弾きたい病になりまさた(//∀//)まあ、現実はあんな曲弾けないんですが。。φ(.. ;)笑 そのあとはお決まり?でカ…

祝日ですが、みんな頑張ってますd(ゝc_,・。)♪

祝日の今日、通常レッスンはお休みですが、ドラムのレッスンは普通どおりやっておりまして・・・ 6月の発表会に出場予定の生徒さんたちが教室にやってきて、みんながんばっています ロックバンドの曲、アニメの曲、洋楽、ジャニーズの曲・・・色んなジャンル…

頑張れカープ♪

今日は今年初のカープ応援に来ました(´∀`) 天気がちょっと心配なんですが。。 頑張れカープヾ(=^▽^=)ノ

ツメコム Tsume.com

今朝、テレビでやっていて、ものすごーーく気になってるものがあるんですが・・・ 皆さん『ツメコム』ってご存知です?? これ、簡単に言うと、買い物バッグの中に好きな商品を詰め込む!!というもの。 スーパーとかでも、袋に詰め込み放題で○○円ってやって…

至福の時間+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

4月生まれの仲良し3人組で、合同誕生日会をした・・・・とずいぶん前の記事で書きましたが(´・ω・`;) ほったらかし癖がついていますね(*_ _)人反省 中高ずっと一緒で、しかも3人揃って4月生まれ 去年は、並木通りにあるお店で誕生日会をしました'`ィ(*´ェ…

いい天気*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

やっとぽかぽかの春らしいお天気になりましたねヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ このまま暖かいお天気が続いてくれるといいんですけど・・どうでしょう?? この週末は、おかげさまでたくさんの方に来ていただき、感謝感謝 でも・・・ 疲れたε= o(+ω+,,) 笑笑 さーて。…

お花植え替えヾ(。・∀・)ノダ-!!!

冬に植えてたお花たちも元気がなくなったので、新しいお花に植え替えヾ(。・∀・)ノダ-!!! 鉢も古くなって割れてしまってたりしてたので、新しく買い換えて・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`) 張り切って植え作業開始!! うーん、きれい(*´ェ`*)ポッ あっ!!!!あとまだま…

引き続き作業中(。-∀-)ィヒ♪

新しくなった看板に続きまして・・・またまた作業 今回はマンションの上の階へつける横断幕の作業です'`ィ(*´ェ`*∩ 高い~ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 目の前を走るアストラムラインから見えるようになりますよぉ v(≧∇≦)v どんな感じになるかなあ♪(((*^-^)八(^∇…

よしっ☆

今日は仕事終了後、会社のみんなでいつもの(笑)、イタリア料理屋さんのアレックスへ行ってきました(´∀`) 今日も肝心の料理の写真が一枚もありませんが。。お腹いっぱい、元気いっぱい!!! さてさて、また明日からみんなで張り切って頑張りますよぉ!!

隠れ家的・雑貨屋さん(*´ェ`*)ポッ

昨日に引き続き『隠れ家的』シリーズ*1 ここも、昨日ご紹介したランチを食べに行ったときに、連れていってもらった場所です http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/35977016.html これまた、「どうやって見つけたの?!」という場所にありました笑 その雑貨屋…

隠れ家的な場所での幸せランチ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ここに行ったのはもう1ヶ月近く前になるかも?!ゲッ!Σ(・ω・;||| 桜もまだ咲き始めたかな~ってくらいの時期でしたからね ほったらかしすぎですね^^: 今回連れていってもらったのは、知る人ぞ知るというお店*1 安佐南区の毘沙門台にあるお店?お家?なん…

新しくなりました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

昨日作業していて、新しく生まれ変わったのは・・・ 音楽教室の看板でしたー v(≧∇≦)v あれ? 前のってどんなのだったっけ?? とちらほら言われたので(笑)、以前のも載せてみますね(-ι_- ) ね、変わってるでしょ?? カラー部分がだいぶ白けてきましたし、…

ただいま作業中(。・x・)ゞ

今日は朝から、業者の方が来て、作業をしてもらってます。 さてさて、どんな風に変わるのかな? 楽しみです♪♪ これからレッスンに来られる生徒さんたちは、気をつけてきてくださいね!!!

面白かわいいグッズ((* ´艸`))

得意の?いきなりクイズ!!!じゃじゃんっ!!!←古い??笑 このポップコーン、何のための道具?でしょうか? (´∀`)(´∀`)(´∀`) ご存知の方いるかな?? それでは、正解をVTRでっ!!笑 そうですっ!! 消しごむのカスを吸い取ってくれるんです +.(ノ。・ω・…

トマトラーメン

一兆というラーメン屋さんで食べた『石焼きトマトラーメン』。 ミニライスもついていて、最後はトマトリゾットの感じで食べれます(´∀`) 冬からトマトベースにはまってる私(笑) これもめちゃめちゃ美味しかったです(・∀・)ノ ただ、量が多いっ!!少なめサ…

何か足りない・・・(*・ω・))コクコク

講師のみんなが作ってくれた、発表会の案内。 教室に来る子どもたちも、「かわいい」と見ていました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- でも一つ問題発覚 私が「先生たちが作ってくれたんよぉ。かわいいよねぇ。発表会楽しみだね」というと、 子どもたち「うんうん!かわい…

子どもの発表会に向けて.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2回目となる、子どものための発表会~ミュージックフェスタ2010~ とってもかわいい案内を講師のみんなが作ってくれました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- あと本番まで2ヶ月。 みんな、発表会に向けてがんばっていますよぉ(・ω´-ゞ)^☆ 今年はどんな発表会になるんだ…

女三人ぶらり旅(*^ □^*)

いつもの仲良し三人組で、今日は合同誕生日会してますヾ(=^▽^=)ノ のんびりランチ食べた後、久々やってきたこの場所。 さてさて、ここはどこでしょう? またまたいつものいきなりクイズです(笑)

龍馬伝~鞆の浦散策♪♪

ここはどこでしょう??→→http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/35832847.html と言ったまま、ほったらかしになっていました 前回載せた写真でも、分かる人にはバレていたようですが、今回私たちがぶらり散策してきたのは鞆の浦でした 鞆の浦といえば、崖の上…

桜の絨毯(*´ェ`*)ポッ

今日もいいお天気 ただ明日からは雨になるみたいで、桜も散ってしまうかもしれませんね(●´・ω・)サミチィ・・・ あ。そうそう。 昨日の桜の写真 何がかくれているでしょうか?? といきなりクイズ出しましたが(笑)、ほとんどの方は気づいてくれたみたいですね(〃艸…

お花見♪

今日は英語のレッスンで一緒の方たちと、近所のお寺でお花見しました(´∀`) 今年はもう無理かなってあきらめていたので嬉しいお誘いですヾ(=^▽^=)ノ お天気は太陽が出たり隠れたり…でちょっと肌寒かったんですが、やっぱり外でご飯食べるのは気持ちいいです…

ホンマでっか!?TV

昨日のさんまさんのホンマでっか!?TVを見た方いらっしゃいますか??*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 私もたまたま見ていたのですが、昨日は色々な芸能人がそれぞれ悩み相談をし、それに対しての解決策を専門家の先生たちが答えるというものでした その中で、「最近の…

出発進行~ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

3月で終わりだった先生に先日渡した色紙。 その色紙用に撮った写真です'`ィ(*´ェ`*∩ 「これからもがんばってね~出発進行~ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン」 ということで、車掌さんのポーズです(●・ω・)ゞ なるほどぉ。 ステキな言葉&ポーズですよね゚.+:。(*-ω-)(…

びっくり食べ物?!

春・春・春 というときに、季節が戻ってしまう話題になりますが・・・ヽ(゚ω゚)ゞ 以前、カキを食べたと書いたのを覚えていますか?? ※そのブログはこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/35165016.html そのときに、「すごく気になってること」「今度チ…

びっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ

毎週土曜日に、小学2年生のお姉ちゃんと、年長さんの弟君がピアノを習いに来ているんですが、今日は久しぶりに、一番下の弟君も教室にきました。 って、駆け寄ってきたその弟君を見て、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ 前回あったときは、まだやっと歩き出したかな?っ…

寝ながらエステ(〃艸〃)ムフッ♪

前々からずっと気になっていた商品。『ナイトスチーマー ナノケア』 ついにゲットしちゃいました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ といっても、買ったのはお正月のとき。 でも品切れが続いてまして、手元に届いたのは購入してから約1ヵ月後。 人気商品のようです'…

4月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

夢いっぱい 花いっぱい 春いっぱい 今日から4月 4月の始まりは、あいにく雨降りでした 今年は本当変なお天気で、なかなか暖かくならないまま4月突入になりましたが、桜は結構咲いてるみたいですね 早速お花見された方もいらっしゃるのかな??(´∀`)(´∀`)(´…