2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のカレンダー((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっと前に届いていたんですが・・・ 恒例の?猫ちゃんカレンダーの来年分が届きました 自分の家用のカレンダーをまだ買っていないんですが、こうやって見るとやっぱり「今年も終わる」って実感しますね^^: とはいえ、残り1ヶ月。 悔いが残ったまま終わ…

無事終了( ●´∀`●)/

大人の発表会無事終了しました 初めてのレストランでの発表会。本当に楽しかった(●´∀`●)/ 詳しくはまた書きます。 皆さん、本当お疲れ様でした☆

いよいよ明日は大人の発表会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

まだまだと思っていた、大人のための発表会もいよいよ明日です ブログラム、記念品なども準備できて、あとは当日会場の準備に取り掛かるのみ!!! 明日は会場の都合上、私は朝7時半に会場に行き、ピアノの配送など準備に入るので張り切っていかねば(`・ω・´…

高知旅行①~龍馬が見た海♪~

水曜日に載せた海の写真 あれだけで結構皆さん分かっちゃったんですね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 ほとんどの方にはバレバレだったようですが・・・笑 今回お休みがもらえていたので、水木の2日間で高知へ旅行へ行ってきました 高知といえば、今や坂本龍馬で大盛り…

太平洋(●´∀`●)/

空も海も真っ青!! きれいだー!! 久々に太平洋見れたぜよ。さてさて、ここはどこでしょう??(笑)

クリスマスの飾りつけ♪♪

教室の飾りつけ、昨日無事終了しました'`ィ(*´ェ`*∩ クリスマスモードへの飾りつけ。毎年、取り掛かるまでの腰は重いんですが(笑)、いざスタートするとすぐ楽しくなって一気にやっちゃいます そして全て飾りつけが終わったあとも、まだまだやりたくなるから…

サンタさんがやってきた?!

クリスマスまであと約1ヶ月 まだちょっと早いけど、ピアノプラザにはもうサンタさんがやってきた?!?! おいしょっ。おいしょ。 狭くて抜け出せないかも(/□≦、) あともうちょっとで抜け出せそうだぞ。 おいしょっ。おいしょ。 ・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`) …

本日はPIARAのグレード試験です♪

今日も青空でいいお天気 さてさて、本日ピアノプラザ広島店は、PIARAグレードの試験会場となっております。 色々なところからグレード試験を受けに来てくださるので、私も色々と準備し本日を迎えたわけですが、緊張(笑 去年PIARAの広島支部になってから、今…

広島 えびす講の祭り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

昨日も書きましたが(笑)、初めてえびす講・通称えべっさんのお祭りに行ってきました 仕事が終わってから、胡子神社がある中区へ向かったので着いたのは8時前だったのですが、とにかくたくさんの人でした く(""0"")> お祭りの日に街中へ出かけたことが、考…

お祭りわっしょい♪

ただ今広島はえびす講のお祭りです。 商売繁盛の神様のお祭り゜+。(*′∇`)。+゜ 広島にいながら初めて来たんですが、すごい人! いや~わくわくしてきました(笑)

大人の歯?!

とある日。 教室にやってきた3歳の男の子が、私の机に 「わっ!!」 と驚かせに(笑)やってきました。 そしてその後、その子が一言。 「何で大人の歯があるの?」 (*'ω'*)......ん?大人の歯??? え?どこどこ??? とその子が指差すほうを見てみると・・…

今日は何の日?

昨日の出来事なんですけど、 レッスンに来た小学2年生の女の子が、私に 「今日は元気の日?」 と聞いてきました。 え?元気の日って?? 私元気じゃないように見えてた日があったかなあ?と一瞬ぎくりとし(笑)、再度聞いてみると・・・ あ~なるほど*1 日…

おはようございます♪

今日はいい天気で気持ちのいい朝です゜+。(*′∇`)。+゜ 通勤途中の街路樹もきれいな色に色づきました♪ いや~きれいですね(●´∀`●)/ 今日からまた1週間、張り切っていきましょう☆

ガオー!!

自分のレッスンは終わって、お母さんのレッスンを待ち中の小学1年生の男の子と折り紙タイム。 ガオー 1年生になると、結構難しい折り方でも分かるようになるんですね (´・д・)ホホーゥ ほとんど一人で折れてました☆☆ 久しぶりに折り図を見た、私の方が、「あれ…

ハロウィーンパーティー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

って、今更ながらのハロウィンネタですいません(笑 10月31日。 オリエンタルホテル広島で、ハロウィーンパーティーが開催されるということで、仲良し3人組で行ってきました ホテルでこういうパーティーが行われるのは、初めての試みらしいです (・0・…

オススメピアノ♪

今日はものすごく寒い一日でしたね く(""0"")> 風も強いですし、雨も降ったりやんだり・・・いよいよ本格的に冬の到来かな? さてさて。久しぶりにオススメピアノをご紹介'`ィ(*´ェ`*∩ ボストンのグランドピアノ GP178ESです こちらのピアノ、世界最高…

p(´∇`)q

山の木々も、いつの間にか色づいていますね きれい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 広島店は昨日からオープン5周年フェアを開催しているんですが、お陰様で大忙し く(""0"")> ありがたや~ また一週間張り切っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

ランチ♪

こんな時間に、ランチの写真(笑) ベーコンと玉ねぎのキッシュが主役のランチです♪焼きたてパンと一緒に。 カフェで食べるランチタイムが、ちっちゃな幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

お掃除ブラシのプレゼント♪

フルーツエコバック、折りたたみ傘、水筒、掛け時計・・・と色々なものがピアノ購入記念のグッズになっていましたが、今回はお掃除ブラシが購入プレゼントになります'`ィ(*´ェ`*∩ それがコチラ↓↓ マイクロファイバーのブラシで、ハンディサイズ ピアノのお手…

青空*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

おはようございます(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ピアノプラザは毎週水曜が定休日なのですが、今日は文化の日。もちろん営業しております(笑 今朝は寒いけど、久々の雲ひとつない青空(*´ェ`*)ポッ とっても気持ちいい朝ですよー 今日も一日ステキに過ごせ…

格言?!

お友達から「なるほどぉ」と思う言葉を言われたので(正確にはそのお友達も人から言われたそうなんですが・・笑)、皆さんにも紹介 自分の人生とか毎日は自分の思い通りになってますか? 思い通りになってませんか?? 思い通りになってない。 そう思った人…

11月スタート♪

それぞれに自由きままの猫日和 今日から11月。 今年もあと2ヶ月になりましたねΣ(・ω・ノ)ノ いや~。どうしましょう。 って何となく焦ってしまう私^^: まあなるようになる!!! 悔いが残らないように突き進むべし!!ですね(●・ω・)ゞ 11月、12月はイベ…