2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

明日は、子どもの発表会当日ヾ(。・∀・)ノダ-!!! 子どもたちより、親御さんたちの方がもしかしたら、どきどきしてるかもしれませんね(笑) 明日は、今までがんばって練習した成果が喜びとして出ますように☆☆ 写真は、発表会に向けて最終レッスンしてるお兄ちゃ…

クローズアップ!!~ドラム編♪~

小迫先生によるクローズアップ看板の第2弾(≧∀≦*) 今回は何の楽器が登場かな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 男女問わず人気のドラムですハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆ かわいいっ!!!!! 今回のもカラフルですし、何だか楽しそうですよね♪♪ 本当素…

七夕~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

急に思い出して、急いで準備!!!笑 短冊にお願い事書かなきゃね☆ 急に思い出したから、もちろん、笹はなく・・・・ ってことで教室にあった植物を笹がわりして・・・(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!! 早速、今日の生徒さんたちに書いてもらいだしましたが、やっぱり…

仲良し兄弟(*^^*)

レッスン始まるまでの待ち時間中。 可愛すぎますね(*^^*)

雨降りさえ楽しくなりそうo(●´Д`●)oルンタッター♪

お絵かき隊長の小迫先生が、看板新しく描き直してくれました♪♪ 梅雨に入って、ムシムシした日が続いていますが、そんな雨ふりでも楽しくなりそうですね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ でもしばらく眺めていて、 「(。-`ェ´-)ンー、何か足りない・・・(*・ω・))コクコク!!!…

癒し♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

お兄ちゃんがピアノのレッスン中に待っていた4歳の男の子。 宮島水族館で買ったという貝殻を持ってきていたのですが、その中の一つを取り出して、 「これ、めっちゃきれいよいっこあげる*゚。(n´―`n)゚。+゚ 」 と差し出してくれました(*´ェ`*)ポッ 「いいの??…

オルガン広島センター(´ー*`)☆

昨日はオルガン・ミュージック・フェスティバルの広島センター大会がありました。 こちらの大会では、人前で演奏するのが初めての子だったり、足鍵盤にまだまだ届かないようなちびっこもたくさん出演しており、本当かわいらしかったです(*´ェ`*)ポッ そして何…

かわいい鍵盤カバー再び(〃艸〃)ムフッ♪

先日ご紹介したとってもかわいいキーカバー。 先生や生徒さんたち、そしてお客さんたちに大人気で、あっという間に入荷分がなくなっちゃいましたので、追加注文ヾ(。・∀・)ノダ-!!! そして、それと一緒に新しいバージョンのカバーも入荷しました♪♪ 今回のは「作…

白色ピアノ(*´ェ`*)ポッ

ローランドのデジタルピアノから、ついに?白色鏡面艶出しが発売されることになりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 今まで、艶がないタイプの白色は色々なメーカーで見かけていましたが、白の艶ありは新鮮です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ 生ピアノでも、白色…

ペアルック?!*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

とある日のクラリネットのレッスン。 真剣です(`・ω・´) でも楽しそう♪♪♪ ところで、先生と生徒さんの洋服、ペアルックみたいですね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 夏らしくていいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

紹介が遅くなってしまいましたが、いつもの生徒さんが持ってきてくださった絵。 春に、ルーマニアへスケッチ旅行へ行かれたらしく、そのときしたスケッチや、色んなお話しを聞かせてもらいましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ 風景、歴史・・・少しだけその場に行った気…

女子会((´∀`*))

昨日は、中高一緒の広島県在住の友達が集まって、女子会を開きました'`ィ(*´ェ`*∩ 今年のお正月に同窓会をしてから、フェイスブックなどをつかって、卒業以来連絡が途絶えていた友達ともまたつながりができました(≧∀≦*)♪♪ 今回は、福山市に住んでる人たちも来…

夏野菜のパスタ♪

パスタは毎日食べても飽きないかも(笑) 噂によると梅雨入りしたみたいですね? じとじと雨降りの日々になるのかなー(-_-;) こういうときこそ、気分はあげていきたいですね(*^^*)

かわいいキーカバー♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

ピアノ鍵盤の上に敷くキーカバー。 ピアノを持ってらっしゃる方なら、誰しもが持ってるキーカバーだと思いますが、先日とんでもなくかわいい(笑)キーカバーが入荷しました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ アップ↓↓ なんともいえないこの表情♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ キー…

クローズアップ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この前新しくなった立て看板。 またまたお絵かき隊長(笑)の小迫先生が、書き描きしてくれました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 見た瞬間、思わず 「すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!!!!」 と何度も言ってしまいました(笑) 一つずつクローズアップしていく作…

ポーチュラカ♪

お店と教室の前に植えたポーチュラカ。 やっとお花が咲き始めました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 早くいっぱいのお花が咲くといいなあ(*´ェ`*)ポッ この時期は色んなお花がいたるところに咲いていてきれいですよね(*´ェ`*)ポッ

猫ちゃんオーケストラ((* ´艸`))

昨日、広島センター教室に猫ちゃんオーケストラの皆様が来られました おそろいの赤い蝶ネクタイがよくお似合いで(*´ェ`*)ポッ リハーサルが終わったら、いよいよ本番の舞台へー さあ。素敵な時間の始まりはじまり~q('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪ はあ~(*´ェ`*)ポッ …

6月スタート♪

さてさて、また新しい月のスタートです☆ 今月末には、子どもの発表会もありますし、楽しみ♪ 暑くなってきましたが、今月もまた元気にがんばりましょー(^-^)/