2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末でバタバタのあなたに癒しを♥

いや~、やっぱり月末はバタバタです…(((( ;゚д゚)) 締め処理に、発表会リハーサル(講師間での)に・・・疲れた(´-ω-`)笑 そういう疲れたときには、癒しが必要 先日イオンモール広島府中ソレイユで開催したオルガンコンサートのときに、仲田先生は弾き語りと…

5月最後の日曜日♪

今日はめちゃめちゃいいお天気ですねぇ まさにお出かけ日和(´∀`)(´∀`)(´∀`) 皆さんどこかお出かけしましたか?? 私はもちろんお仕事です笑 お店の方も、朝からたくさんの方に来ていただき、気づけばこんな時間 はやいっ く(""0"")> 色々なお客様がいらっ…

最近はまってるもの( ´∀`)

これ、お豆腐が原材料のおせんべい?です。 歯ごたえしっかりしてるので、あご鍛えられるかも?(笑) 素朴なんだけど、食べだすととまらない(^.^)b お豆腐だから普通のお菓子を食べるよりいいでしょうし、オススメです゜+。(*′∇`)。+゜

オルガンコンサート♪~マイケルメドレー編~

ちょっとだけ当日の様子をお届け(´∀`)(´∀`)(´∀`) まずは、マイケルメドレー♪♪メドレーといいつつ、ここでは少しだけしかご紹介できないのですが^^: 足鍵盤見えるかな?? 何だかムーンウォークをしてるかのようで、かっこよかった~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪…

オルガンコンサートの風景~写真編~

昨日ソレイユで行われたオルガンジャズファミリーコンサート。とっても楽しい一日でした 広島も一日中雨降りのお天気でしたが、イオンはすごいたくさんの人(人∀・) ジャズとありましたが、やはり日曜ということで小さな子どもさんと一緒の家族連れが多かった…

楽しかったヾ(=^ ▽^=)ノ

今日のコンサート、とっても楽しかったです(´∀`) 詳しくはまた明日報告しますね(*^□^*)

明日は♪♪

明日は前回もご紹介したように『オルガンジャズファミリーコンサート』の日ですo(●´Д`●)oルンタッター♪ 天気は残念っぽいけど、室内だし関係ないないっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! お時間ある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(●´ω`●)ゞ ☆場所 イオンモール広島府中ソレ…

緊急事態

先程、突然停電状態になり電気はもちろん電話もすべてがとまった状態になっております。 今色々と原因を調べているところですが、現段階では何も分かっておりません。 ピアノプラザ広島店、音楽教室両方とも、連絡不通の状態になっていますのでご了承くださ…

お好み焼き( ´∀`)

胡町にある川創というお店のお好み焼き♪ ここはいつもいっぱいのお客さんがいるんですよ(´∀`) お好み焼き以外の、ホルモンだったり野菜炒めとかのサイドメニューも美味しい(^.^)b ところで、県外に行き広島から来たと言うと、よく「広島焼きと関西風どっち…

そしてたどり着いた先(´ー*`)キラーン

優雅な時間を過ごすことができた誕生日会(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36034173.html) メインイベント(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36165201.html) そして今回こそ、引っ張りすぎのこの話しもしめます 前回プレゼントの中身が気になるー…

♪オルガン・ジャズファミリーコンサートのご案内♪

今日は、今度の日曜日・23日に開催する 『オルガンジャズファミリーコンサート』のご紹介です'`ィ(*´ェ`*∩ オルガニストとして活躍されている栢本雅子さん、美淋つゆ子さんをはじめ、 ピアノプラザの講師陣たちのコンサート♪♪ 本格的なサウンドはもちろんのこ…

幸せのカード(*´ェ`*)ポッ

ここにも何度も登場したことがある、ピアノを習いに来てくださっているUさん。 本当に色んなことに、楽しみながらチャレンジされてる方で、いつも元気をもらっているのですが・・・ またまたこのUさんから幸せ&元気をもらいました(つω`*)テヘ Uさんが作っ…

メインイベント(〃艸〃)ムフッ♪

覚えてくださってる方いらっしゃるでしょうか?[岩蔭|]_・)ソォーッ(笑 以前仲良し3人組で誕生日会をした記事http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36034173.html 『続く』と文字を残したまま、ほったからしになってることに今更ながら気づいた私・・・ヾ(ー…

北海道のお土産♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ピアノの業界も色々とつながりがありまして・・・((゚ー゚*)ンダンダ 社長さんは先日北海道へ出かけておりました。 そして、お土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 定番だけど、大好きなマルセイのバターサンドと白い恋人 これおいしいですよねぇ(〃艸〃)ムフッ♪ そして、今回…

新生活にも慣れてきたころ?

3月、4月は 「春だし、何か新しいこと始めたい」 と思う方たちの問い合わせ&入会が多かったのですが、連休明けてからもまた問い合わせが増えています♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 新生活にも慣れてきたし、そろそろ何か始めたいな・・という方たちなのかな? 今日…

笑う(´∀`)(´∀`)(´∀`)

お気に入りの日めくりカレンダー。 今日の言葉もまたステキ。 やっぱり人間笑うのがいい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ 今日は昨日までの天気が嘘かのような雨降り またちょっと寒く感じる一日です。 風邪などひかないようにしないとね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。…

母の愛(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

「見てみて~」 「これ、破けてしまったところにお母さんがつけてくれたんよー破けたけぇ、もう履けんかと思ってたけど、前より可愛くなったけぇ嬉しいんじゃー」 と、嬉しそうに見せてくれたのはピアノを習いに来ている小学2年生の女の子*1 (*¨)(*..)(*¨)(*…

ディズニーランドのお土産♥

生徒さんからいただいたディズニーランドのお土産 「先生には、ピンクのキラキラが似合うと思ったけぇ、これあたしが選んだんよ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」 といいながら渡してくれました(*/ω\*) いや~、嬉しいこと言ってくれますねぇ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。 この…

柳川 川下り体験 v(≧∇≦)v

友達の結婚式で行った福岡の柳川。 柳川といえば、白秋のふるさとであり、川下りで有名です ということで、私も体験 v(≧∇≦)v チケット買って、いざのりばへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー 隣に座っていたおば様情報によりますと、普段は30分コースもあるみたいで…

博多どんたくへε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

結婚式で行った柳川の次の日は、どうしようかと考えた結果、旅行中のおばさんたち情報のもと『博多どんたく』へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪ 商店街はどんたくセールで人もたくさん!! 駐車場を探している途中、横を派手な車が過ぎていきました…

福岡へヾ(=^▽^=)ノ

友達の結婚式が福岡であり、今日は福岡へ来ています 車で来たんですが、渋滞も考慮して朝6時半前広島を出発したんですが。。。甘かった 渋滞も30キロくらいかかってしまったんですが、それにプラスして福岡は福岡でも柳川で、とにかく遠い 結局着いたのはお…

羽の生えたハート♥

「はい、どうぞ*1」 とレッスンに来た4歳の女の子が渡してくれたかわいい袋 何かな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ と中身を確認 羽が生えたハートです 裏にはちゃんと私の名前を書いてくれてます*2 最近折り紙にはまってるらしいです*3 連休初日に…

5月スタート(*゚Д゚)ノダー゚+。

髙空に まっすぐ育て 元氣な子 早いもので、今日から5月のスタート 今日はいいお天気ですが、会社の中は寒いきっと外の方があったかいんだろうな~ やっぱりお天気がいいと、気分も晴れ晴れしますね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ 5月も、また元気に…