2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドバッグ♥キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

ピアノレッスンに来た小5の女の子がとってもかわいいバッグを持ってきてました'`ィ(*´ェ`*∩ 「手づくり??」 と聞くと、 「゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪学校の家庭科の授業で作ったの(*´σー`)エヘヘ」 とはるかちゃん。 フェルトで小物を作ろう!! というテー…

瀬戸ジャイアンツ(人´з'*)

いただきもの(〃艸〃)ムフッ♪ まず、一粒がとっても大きくてびっくり!! 皮ごと食べることができ、種もないと聞いてめんどくさがりの私は(笑)、大喜びしました(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!! 大きいでしょーーーー!!! 甘くてとっても美味しかったです'`ィ(*´ェ`*∩…

花火♪

暑い毎日が続いてますが、朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。 そうそう、つい先日花火しましたー 今年は花火大会にも行けなかったし、花火しないまま夏が終わるーーーって思ってたんですが、ぎりぎりセーフ 線香花火類の地味な(笑)花火のみだったんで…

因島のはっさくゼリー♪

サービスエリアや色んなところで、広島のお土産として最近よく見かけるのがコチラ↓のゼリー。 この何ともいえないぶさいくかわいいイラスト、個人的には大好きです(〃艸〃)ムフッ♪ 今まで私もいたるところで、こちらのゼリー見かけていたのですが、買って食べた…

ギターのレッスン風景♪

いつでもどこでも持ち運びできて、その場ですぐ演奏できちゃうのが魅力のギター 最近は、けいおんというアニメの影響で、女子小中高生にエレキが人気で、ピアノプラザにも問い合わせが多いですが、定番?のアコギもやっぱり人気です'`ィ(*´ェ`*∩ 私も一年に何…

サックスのレッスン風景♪

男女問わず人気なのがサックス 音色も素敵ですし、絵になりますよね(´ー*`)キラーン 管楽器の中では、比較的音も出しやすいので初心者でも始めやすい楽器です'`ィ(*´ェ`*∩

麻婆豆腐♪

前々から気になっていたものの、あやしげな雰囲気で(すいません・・笑)、なかなか入る勇気がなかった中華料理のお店に先日行ってきました いやー、行ってよかった その日食べたもの、全て美味しかったです(●゚v゚))うんうん その中でも一番は、↓の麻婆豆腐 …

今月の看板

先日もご紹介した新コースのバイオリン。 やはり人気がありますね♪♪ 12日の水曜も無料体験レッスン日となってます。 時間帯によっては埋まってるところもありますが、個人レッスンのため随時受付中ですので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね(´∀`)…

カープ♪

今日はカープの試合を観に行ってきました♪ 今年は調子いいですからねぇ(*^^*)笑 デーゲームだったので、暑かったですけど、試合も勝ったし楽しかったです♪ このままクライマックス出れるといいなー☆

鬼太郎の・・・

トイレットペーパー。 水木茂ロードに遊びに行った先輩からもらいました。 かわいい♥ もったいなくて使えない・・・(笑) 私も以前、ここは行きましたが、想像以上に楽しかったです(●゚v゚))うんうん♪ また行きたいなー♪

オルガンフェスティバル西日本C本選を終えて♪

2日は、オルガンフェスティバルの西日本C本選がありました。 中国・四国・九州地方の予選を勝ち進んだ人たちが一同に集まって演奏する大会。 とにかくたくさんの感動をもらった一日でした。 ピアノプラザからもたくさんの子どもたち、そして先生も出演しま…

9月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

何もかもは出来なくても 何かひとつは きっと出来る 今月のカレンダーの言葉。 心に響くなあ(* ̄ρ ̄)” さて。 新しい月のスタート。 まだまだ残暑は続くようですが、元気にいきたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪