2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのクローバー♡

大町教室のレッスン紹介看板。 こちらも春らしくてかわいいですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 反対に描かれたものといい本当この絵心には脱帽です +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 小迫先生の描いてくれる看板は、パッと見のかわいさはもちろん、細かいこだわり…

大好き♡アボガド

大人の発表会でもお世話になっている【イタリアンレストラン・アレックス】さん。 プライベートでもちょくちょくお邪魔してるのですが、ここ最近はまって毎回食べてるのが、アボガドのサラダ。 これ、本当の本当においしい!!!! 調子いいときは、2つ頼ん…

コラボ((* ´艸`))

教室に、新しく椅子が入りました*1 グランドピアノに、グランドピアノ型の椅子(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー! かわいすぎますよね♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ レッスンが楽しくなりそうでしょ? *1:* ´艸`

イチゴ狩り~o(●´Д`●)oルンタッター♪

先日、念願のイチゴ狩りへ行ってきました♪♪ 今回行ったのは、豊平のどんぐり村の近くにある、どんぐり農園。 当日予約可。と雑誌に載っていたものの、一応前日に電話をしてみたら、何とその日は予約いっぱいとのこと Σ(-`Д´-ノ;)ノ 当日受付は先着順となっ…

編み方教室(〃艸〃)

じゃじゃん!! 割り箸を使って簡単に編めちゃうやり方を、小学1年生の女の子が教えてくれました(´ー*`)キラーン 前回のレッスンのときに、「来週教えてあげるね」と言ってくれてたのを、しっかり覚えてて、見本として作る自分のと、私用の2つを持ってきて…

嬉しいプレゼント(*´ェ`*)ポッ

見てください(*´ェ`*)ポッ これだけで、とてつもなく嬉しくなるプレゼントをもらっちゃいました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ わくわくしながら中を見てみると・・・・ かわいすぎるっ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ 素敵なアイディアがいっぱい詰まったプレゼントです'`ィ(*…

パエリア((* ´艸`))

先日久しぶりにパエリア食べたんですけど、これが美味しかった*1 あれ。 写真が暗すぎて、めちゃめちゃ分かりにくいですね(´・ω・`;)笑 イカ墨のパエリアです'`ィ(*´ェ`*∩ 見た目は焦げてる?!ってな勢いですが、これが本当おいしい*2 お歯黒になるのは…

舟和の芋ようかん♪

ようかんの中でこれが一番好きです(*^^*) ようかんっぽくないけど、これ本当美味しい!! 日持ちがとにかくしないので、お土産で買って帰るのはいつも悩むんですけど。。笑 ぜひお試しあれーφ(゜゜)ノ゜

今月の看板は・・・(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

いつものように小迫先生が描いてくれた看板。 かわいすぎるー (*ノェノ)キャー 楽しそう~♪ 私は見本を見ながら描いてもこんな風にかけないのに、イメージだけで描けるなんて本当すごいですよねぇ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 とっても楽しそうな雰囲気の看板見てるだけで、…

4月スタートルンルン((´I `*))♪

今が一番 今を喜び 今を楽しむ 素敵な言葉ですねぇ (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん♪ 心がけよう♪♪ バタバタするけど、何となくルンルン気分になれる4月。 今月はまた色々と新しい取り組みをしていきますよー(≧∀≦*) がんばるぞー♪