秋祭り☆

この土日は、お祭り日和のようです*1
昨日も今日も花火がどんどん鳴っていますし、今日は町内会の子どもたちによるお神輿がまわっていました♪


わっしょいわっしょい♪♪

の声につられて外を覗いてみると、生徒さんたちがおみこしをかついでいましたよー(人∀・)
楽しそう♪♪


お店の前でも、ある町内会のお神輿が「わっしょい♪わっしょう♪」とやってくれましたー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



そして、お店の中に入ってこられた町内会のお母様が、皆さんに配っているんで・・といって差し入れ?くださいました(^人^)感謝♪



一口サイズのお菓子と、そしてちっちゃなカップに入っていたのはお酒っ!!!



さすがに仕事中に酔っ払うわけにもいかなかったので、お店の守り神であるドラゴンくんにお供えしておきました(笑



何かいいことあるかな?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

*1:´∀`*