2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫様気分になれる?ピアノ(*´ェ`*)ポッ

またまたすごいピアノが入ってきました(。-∀-)ィヒ♪ ウェンドル&ラングの白いグランドピアノです♪♪ 白いグランドは今までも何度かお店にありましたが、今回のはなかなかすごいですよ(*´艸`*) ピアノの外観の装飾が凝っています。 本当どこかの宮殿にでもあり…

いつかの誕生日会♪♪

これまた随分前になってしまうのですが・・・(´・ω・`;)笑 中高一緒で、今も広島市内に住んでおり、そしてみんな4月産まれという仲良し3人組み(*^-^)/\(^-^*) 毎年恒例になっている誕生日会。今年もしました!!! 今年は九州新幹線で鹿児島に旅行に行…

大人の発表会♪

今年も去年に引き続き、イタリアンレストラン・アレックスでの大人の発表会開催が決定しました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 発表会ももう5回目になるんですねぇ(。・ρ・。) 何だかあっという間だなあ☆☆ 今年は、サックスやオーボエなど、新しい楽…

虫除け、設置完了(・ω´-ゞ)^☆

色々な方からオススメされた虫コナーズが、置くタイプしかなかったので(吊るすタイプはあるのかな?)、ほかの種類の虫よけネットをとりあえず設置完了(・ω´-ゞ)^☆ 効果はいかに?!?!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ええもんちぃ

何だかバタバタな日々が続いていますが・・・ 。。゛(ノ><)ノ こちら↓は、またまたメーカーさんからのお土産 大阪にある、『五感』というケーキ屋さんのものだそうです。 マドレーヌの中には、大きな黒豆が3つ入っています'`ィ(*´ェ`*∩ こちらのマドレーヌは…

虫の季節がやってきた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夏といえば・・・ 暑いのはもちろんですが、悩まされるのが虫・・・(´゚д゚`) 去年は、毛虫の大量発生…(((( ;゚д゚)))アワワワワ 1日で一本の木を枯らしてしまうくらいの大量の毛虫に本当悩まされました・・・ 今年はどうなんだろう・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン そし…

快適d(≧∪≦●)

普通でも暑いのに、パソコン周りはさらに暑いっ!!! ということで・・・ USB接続の扇風機、買いましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ このレトロな感じ(笑)、なかなかいいでしょ?笑 そして、ちっちゃいのにあるのとないのとでは全然違うくらい涼しい*1 これは…

本日のレッスン

暴風・波浪警報のため、休講になります。 本日レッスン予定の生徒さんたちには、随意連絡をしていきますね。 これからさらにひどくなるようです。 気をつけましょう(/□≦、)

オルガンミュージックフェスティバル楽器店大会♪

昨日は、オルガンフェスティバルの楽器店大会がありました。 オルガンを始めて3ヶ月くらいしか経っていないけど、チャレンジした生徒さん。 先生に抱っこしてもらわないとオルガンのいすに座れないくらいちっちゃな生徒さん。(可愛すぎました) 毎年チャレ…

ハンドメイドストラップのプレゼント♪

見てくださいっ(*/ω\*) あるときは、バッグやポーチを作ったり、またあるときは、消しゴムハンコを彫ったり・・・の同僚さんが、またまた個人的にツボのものをプレゼントしてくれました(*/ω\*) ハンドメイド熱が高まったときに、思いつくままに適当に作っ…

いつかのご飯((´∀`*))ヶラヶラ

安佐南区の祇園にある『MY CAFE』 雑誌に載っていて、一度行ってみたんですけど、いっぱいの人で入れなかったので、この日はあらかじめ予約していきました 店内は広々とした空間に暗めの照明で、落ち着きます'`ィ(*´ェ`*∩ 席に着くと、一言メッセージ。…

リニューアル(´ー*`)キラーン

電子ピアノコーナーの『Roland Foresta』が新しくなりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ ってbeforeの写真がないとどこがどう変わったか分かりにくいですかね?笑 先生たちは、とりあえずみんな「うわっ!!いつの間に?!」と驚いてくれ…

ペアルック?!((´∀`*))

教室に行ったときに、目に飛び込んできた、先生と生徒さん*1ヶラヶラ あれ?あれれ?笑 ペアルック?! というくらいに、赤のボーダーがかぶってました(笑) 思わず、カメラでとっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ *1:´∀`*

気分の上げ方d(´∀`●)

今日はまたまた暑いですね く(""0"")> 昨日突然梅雨明けしたかと思えば、いきなりのこの暑さ これだけ暑いと、少し外に出ただけでぐったりしちゃいますね^^:だけど、子どもたちは元気元気っ(笑) 見るたびに日に焼けて真っ黒になった夏女・夏男が増えて…

ベトナムお土産(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

お土産でいただきました(人∀・) 何だろう・・・(。-`ェ´-)ンー ドリアン? ココナッツ?? 一体どんな食べ物なんだろう・・・とナゾだったんですが(笑)、聞いてみるとココナッツソフトキャンディーとのこと((φ(・д・。) 最初の不安をよそに、すごいおいし…

かわいい切手

今って(昔からかな?笑)、色々とかわいい切手が売ってるんですね(*・ω・))コクコク 会社でも切手はまとめ買いしてるんですが、最近かわいい切手が色々あって楽しいです'`ィ(*´ェ`*∩ ↓上海万博のときのハローキティ切手。結構な数買ってあったのも残りこれだけに…

変身っっ(`・ω・´)ノ オーッ!!

リトミックのレッスンで使用するスカーフ。 最近、これを使っての変身ごっこが流行っています*´艸`)´艸`)クスクス ゴーカイジャーイエロー ゴーカイージャーグリーン ありゃ。ぶれぶれ(A;´・ω・)笑 二人そろって 決まってますね(・´ε`・)b あまりにも楽しそうだ…

TEAS&#039; TEA゚+.(・∀・)゚+.゚

最近CM見て、気になってたTEAS' TEA そのTEAS' TEAにおまけがついていました(*^艸^*) リラックマのミニボールペンヾ(。・∀・)ノダ-!!! 可愛い こういうおまけに、本当弱いんですよねぇσ(・д・мё))笑 ついつい、買ってしまいます(´・ω・`;) でも今回のこの…

7月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

今日から7月 月末は締め処理で毎月追われていますが、月初めは何だか気持ちも新たになるし好きです とりあえず、大好きな作業のカレンダーびりっっ!!をして気分すっきり(笑) どんどん暑くなっていくと思いますが、今月も元気にp(´∇`)q ファイトォ~♪