2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーミングセンス(´ー*`)

LUSHの石鹸をおすそわけでいただきました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ LUSHってお店からいつもいい香りがしてるので、すぐ「あ!近くにお店あるな(*・ω・))コクコク」って分かりますよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 香りもいいし、見た目もかわいいので私も何…

アコーディオン演奏といえば・・・((* ´艸`))

昨日ソレイユでやりました、『オルガン・プレミアライブ』。 すっごく楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩ とりあえず、少しだけ・・・ 携帯で撮ってるので、画質も音も悪いですが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ アコーディオンといえば、cobaさんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω…

オルガン・プレミアライブ

ってことで、前にもお知らせしましたが、明日は広島府中ソレイユで、オルガン・プレミアライブを開催します ソレイユ1Fスターギャラリーで、13時からと15時からの2回公演ですので、お時間ある方はぜひぜひお越し下さい♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

にゃんこ。

何だか最近一日があっという間にすぎていきますε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン 落ち着くまではがんばらねば(`・ω・´)ノ オーッ!! 話しは全然変わりますが・・・笑 お正月に一目ぼれして購入したものです↓↓(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 猫の缶バッジなんですけど、見た目ももちろん…

♪オルガンプレミアライブのご案内♪

今週の日曜。1月22日に、広島府中ソレイユでまたまたイベントやります 今回は、オルガン、ピアノに合わせ、サックスとVアコーディオンのセッションもあり、盛りだくさんの内容です.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 福山・広島の先生たちが、かっこ…

初めてのお化粧?!(。-∀-)ィヒ♪

お迎えを待つ間、フラフープで遊ぶこうきくん。 子どもってフラフープ上手ですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん そんなに動いてないように見えるのに、ひたすらまわしてるから凄いっ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ って感心しながら見てたら、 「あれ?何か変?!…

瀬戸内の郷土料理が食べられるお店♪

近くを通りがかるたびに気になっていたお店に、先月行ってきました♪ そのお店とは、中区新天地にある【RIVA】。 お店のカウンターに並んでいるのは、和菓子です。 「へー。和菓子のお店かあ。。」なんて友達と眺めていたら、何とこの和菓子やさんの奥に…

ビーズストラップ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

生徒さんからとってもかわいいストラップいただいちゃいました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ グランドピアノ型のビーズストラップです かわいすぎますよね♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ すごい細かい作業なんだろうなあ。。。(・…

新しい看板♪

広島センター教室の新しい看板が出来ました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 先週行ったときは↓こんな感じ。 そして今日行ったら↓こんな感じになってました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 写真ではなかなか分からないんですが、立体的に見えるように作られて…

新年一発目の教室の絵(*´σー`)

いつもの生徒さんが、またまた教室に絵を持ってきてくださって、交換してくれました(^人^)感謝♪ こちらもヨーロッパの町並みです 絵が変わると、それだけで教室の雰囲気も変わりますし、毎回楽しいです'`ィ(*´ェ`*∩ いつも素敵な絵、ありがとうございます(´ー…

お寿司(*´ェ`*)ポッ

3連休楽しんでますか? 天気もいいですし、お出掛け日和ですねぇ 私はもちろん、仕事(*゚Д゚)ノダー゚+。 でもでも。 そんな私たちに今日は嬉しい差し入れが届きました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ お寿司キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お昼に会社でお寿司が食べ…

元気はつらつー☆

元気が取り柄の私ですが、今年は新年早々風邪でやられてます。。 喉がいたくて、咳がとまらなくて苦しんでいたら、運送のお兄様が差し入れてくれました(;o;) しかもしかも! キャップにはルフィがっ!! 嬉しいなー。 これで元気100倍だー\(^o^)/ …皆さん…

今年のカレンダーも

やっぱり猫ちゃんシリーズ。 そして今年もやっぱりいいこと書いてあるなあ(*´ェ`*)ポッ 今日からレッスンも本格的にスタートしました♪ そして、立町の教室も無事にオープンしましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪ 今年もわくわく♪どきどき♪音楽のある生活したいです…

新年☆

出遅れましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/ 今年もまた1年、よろしくお願いしますm(__)m 先ほど広島に戻ってきたんですが、雪降りすぎ!!笑 いきなりの雪国具合にテンションあがってしまいました(笑) ってことで、とりあえず。。。 せっせ…