2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なお花(*/ω\*)

先日ご紹介したギャラリー大町さんから、とっても素敵なお花をいただきました とってもかわいいパンジーのお花(´ー*`) でもこれ、本物のお花ではありません (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん ではでは、これ、一体何でできてると思いますか??? (*^艸^*) アッ…

ミニコンサート♪

大町駅のすぐ近くにある「ギャラリー大町」。 道沿いにあるんですけど、車だとほぼ気づかず通り過ぎてしまう感じのギャラリー&カフェです 一見入りにくそうな雰囲気なんですけど、そこを勇気だして入ると(笑)、とっても素敵な空間が広がってるんですよ。o.…

KOOZAのお土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

会社の先輩が、先日大阪で開催しているKOOZAに行ったらしく、お土産をくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ わー♥かわいい(*/▽\*)♪♪ メモ帳です'`ィ(*´ェ`*∩ 生徒さんへのお手紙だったり、色々とメモ帳は使うことが多いのでこれは、嬉しい(*・ω・))コクコク でも…

ペアルック第2弾((* ´艸`))

以前紹介しました、ドラムの先生と生徒さん。↓↓ ペアルックみたいっっヾ(。・∀・)ノダ-!!! と載せましたが、今日はさらに凄いことになってましたよ(。・m・)クスクス 上から下まで、ペアルックじゃーーーーん(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪笑笑 思わず写真撮らせてもらいま…

ミントハイチュウ♪

コンビニでみつけて、ついつい買ってしまったハイチュウ。 ミントのハイチュウ?(((・・;) と不安に思いながらも好奇心が勝つ私。 でも、これ美味しい(^q^) ちょっとはまりそうです\(^o^)/

KUNUGIのワッフル((* ´艸`))

メーカーさんからの差し入れでいただきました┏(<:)ノ゛♥ 1個分穴が開いてるのは、早々と社長さんがもっていってしまったからです(´・ω・`;)笑 ちなみにその持っていったのは「ひじき」味。Σ(・ω・ノ)ノ ワッフルでひじき(・・*)。。oO(想像中) 色んな味…

ゲタリンピック♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

昨日のクイズ「これは何でしょう?」ですが・・・↓ 下の文字を消すのを忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 正解は・・・皆さん分かったようですが巨大下駄です(*-`ω´- )ぁぃ 福山の松永は、下駄が有名な町なんです((φ(・д・。)←福山では有名です(笑) 有名という…

これなーんだ?(´∀`)(´∀`)(´∀`)

昨日は、とある場所で開催されているイベントの手伝いに行ってきたんですが、さてさて問題です(´∀`)(´∀`)(´∀`) これ↓は何でしょう?(´∀`)(´∀`)(´∀`)

素敵なCD♪

この2枚のCD、サックス講師の久保田先生が参加しているものなんですが、とにかくこのジャケットが可愛すぎますよね♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡ デザイナーも広島の方らしいんですが、本当おしゃれ♥ 蝶々の胴体?の部分が、それぞれのCDのタイトルになってるところ…

最近観た映画

ここ1ヶ月、ちょくちょく映画を観にいってます'`ィ(*´ェ`*∩ 最近の映画館は座席も広いし、椅子もふかふかだし快適ですよね☆ 個人的には自らすすんで、映画館へ!!って感じではないんですが、友達などに誘われて自分もそこそこ興味があったら行きます♪ 最近観…

オルガンフェスティバル・アンサンブル部門♪

先日、オルガンフェスティバル地区大会のことは書きましたが、またまた嬉しい報告が(*/▽\*) 先日はソロの部門での大会だったんですが、実は今年からアンサンブル部門も新しくできたんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ こちらはどんな組み合わせでもv(。・…

ショックっ!!ガ――(TДT|||)――ン

さっき、仕事中教室の方へ走っていったら、ドアノブに引っかかって服が思い切り破れてしまいました・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p ショックq(T▽Tq)(pT▽T)p どうにか修復できないかなあ。。。 しかし、ドアノブに引っかかることもそうそうないですよね…(´・ω・`)

三滝寺でまったりタイム((* ´艸`))

朝夜は肌寒く感じるようになりましたが、昼間はまだまだ暑いですね まだまだ暑かった一週間ほど前の休みの日 とっても素敵な場所へ連れて行ってもらいました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 広島の安佐南区にある三滝寺。 そこにある茶房『空店庵』 もうこれだけで、涼しく…

カフェ時間♪

今日はお休み~♪ 大好きなカフェでまったりヽ(´▽`)/ 和みます。

オルガン・ミュージックフェスティバルを終えて♪

昨日開催したオルガン・ミュージックフェスティバルの中国・四国地区大会。 前日までの台風でどうなることかと少し心配でしたが、無事終了しました 楽器店大会から、約1ヶ月半。 曲自体を変えてる子もいれば、アレンジがだいぶ変わってたり・・・これだから…

オルガン・ミュージックフェスティバル♪

今日は今から、オルガン・ミュージックフェスティバルの地区大会です。 今年はどんな演奏が聞けるかな。どきどき。

今日&明日のレッスン

今回こそは、台風きそうですねぇ(/□≦、) 今のところそこまでの大雨が降ってるというわけではないんですが、これから夜にかけてひどくなりそうですし、今日のレッスンもこの時間以降は休講となりました。 また明日も午前中のレッスンは休講です。 お昼からの…

9月スタート♪

今日から9月!! 月初めの今日は、台風の影響なんですかね?? すっごい雨&雷っっ 今は少し落ち着いているようですが・・・ 最近は残暑が厳しくて、ちょっとぐったり気味でしたが、雨降って、少しは涼しくなるかな? 秋はイベントがいっぱい!! 体調には気…