2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいオルゴール♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

とっっっってもかわいいオルゴールを社長さんが持ってきてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 白いグランドピアノ型のオルゴールです(*/ω\*) 鍵盤蓋のところには、「Merry Christmas」の文字が そしてそして蓋を閉めた状態がコチラ↓↓ イラストもかわいいですよ…

フランス人からの電話

先ほど、不思議な電話がお店にかかってきました。 私「はい、ピアノプラザでございます。」 フランス人?「Bonjour」 私「もしもし・・・??ボンジュール?!」 フランス人「ワタシハフランスジンデース」 私「あー!!ボンジュール」 フランス人「フランス…

海鮮丼♪

昨日食べた海鮮丼。 とれたての新鮮なお魚たちだったので、本当においしかったです(^q^) どうでいいけど、海鮮丼食べるときいつもどこから食べようか悩む。。

最近のブーム(*^艸^*)

最近、会社の一部の人間の間では、とあるもの?こと?がブームです(*^艸^*) それは何かといいますと・・・ じゃんっっ(。・∀・)ノ なかなかのインパクトでしょ?*´艸`)´艸`)クスクス これは、調律師のUさんが、ちくちくと刺繍でつくったものなんですけど、見せられ…

一目ぼれ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

少し前から、お店の棚に並べる小物関係を探していたんですけど、先日見つけました'`ィ(*´ェ`*∩ テーマは『森の中の動物たち』 このなんともいえない表情がたまらなくツボ♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ かわいい わざと、みんなに言わず一人でこっそりと飾っていたん…

愚痴屋さん。

夜商店街を歩いていると、ギターの弾き語りの人たちや、タロット占いの人、手相占いの人、マジシャンなどなど色々いますが、昨日は初めての人を見ました(*・ω・))コクコク 何屋さんか分かりますか??ってタイトルに書いてますけど・・・^^:笑 ダンボールには…

模様替えo(●´Д`●)oルンタッター♪

ドラムのレッスンや、リトミックのレッスンをしている外のスペースには、今までアップライトのピアノを置いていたんですが、今日からグランドピアノを置くことにしましたo(●´Д`●)oルンタッター♪ 狭くなるかなと最初は心配だったんですけど、全体の配置をちょこっ…

芸術の秋(・ε・)♪

色々イベントや行事が多い季節になってきました(*・ω・))コクコク 11月は毎週のように、イベントがあるので最近はその準備でバタバタしております・・・^^: それプラス、新しいことも色々始めたいなと思って準備しているので、さらにバタバタ・・・ε=ε=ヘ(;゜…

黙々と作業中φ( 。_。*)

すっかり寒くなってきましたね。 体調崩してる方も多いみたいです。ほんと気を付けなきゃですね☆ さてさて、最近は11月に結婚する友達へのメッセージカードを作成中。 一度やりだすと、色々やりたくなってくるんですよねー(^-^; 引き続き黙々作業時間に入り…

またまたビックリ可愛いお花♪

前回、粘土でできてるお花を紹介しましたが、今回のこのお花もとある物から作られたみたい(*^^*) 何から作られたか、パッと見て分かりますか?? これ、石鹸で出来てるんですって(゜ロ゜)これまたすごいですよね!! いやー、色んなものが世の中にはあります☆

リーガトップの女子会プラン♥

昨日は、仲良し友達と、リーがロイヤルホテルの最上階にある、リーガトップに行ってきました お店について、とりあえず窓から見える景色に感動♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ ガラスにお店の床が反射して、訳分からない写真になってしまいましたが、33階から見え…

☆・゜:*(人´ω`*)

今日は、女二人でちょこっと贅沢時間過ごしてます(*^^*) うーん、幸せ♪ リフレッシュ時間は、やっぱり大事ですね☆

みやじマリンへ行きましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪

2週間ほど前に、この夏リニューアルオープンした宮島水族館・みやじマリンへ行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩ 多分2、3年くらいリニューアル工事のため、水族館の営業はお休みになっていたので、リニューアルオープンした夏休みは、毎日長蛇の列だったようですよ(●…

オルガン・ミュージック・フェスティバル全国大会終了♪

昨日大阪のサンケイホールブリーゼで開催された、オルガン・ミュージック・フェスティバルの全国大会。 無事終了しました'`ィ(*´ェ`*∩ 北は北海道、南は九州まで。 それぞれの地区大会を勝ち進んだ方たちが、小学生部門、中高生部門、一般部門に分かれ、演奏…

オルガン全国大会♪

今日は大阪のサンケイホールブリーぜにて、オルガンミュージックフェスティバルの全国大会です。 まもなく開演。 ドキドキ☆ミ

伝言板のその後(。-∀-)ィヒ♪

先日作ったピアノプラザ伝言板 基本、私の独り言コーナーになってますが(笑)、だいぶにぎやかになってきました'`ィ(*´ェ`*∩ 待ち時間の生徒さんもちょくちょく見てくださってるようで、最近は色々話を振ってくださる方も増えてきました(*・ω・))コクコク 普段は…

久々のプラザ君~( * ̄▽ ̄)σ"

あれ。 気づけば久々の登場になります(´・ω・`;) 今回はハロウィンバージョンお絵かき隊長の小迫先生が書いてくれました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 反対側には、コースなどを書いています しばらくの間、看板立てるのストップしてたんですが、久々に書いて…

真夜中のお菓子((* ´艸`))

メーカーさんからお土産でいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ V.S.O.Pのブランデーのうなぎパイ 普通のうなぎパイが夜のお菓子なら、こちらは真夜中のお菓子だそうですよ( ´・∀・`) 箱からして、豪華ですね(´ー*`) うなぎパイ食べて、元気100倍ヾ(。・∀・)ノダ-!!!…

正解発表o(●´Д`●)oルンタッター♪

昨日のお花があった場所ですが・・・ 正解は山口県宇部市(。-∀-)ィヒ♪ 今、山口では国体が開催されてるんです(`・ω・´)ゞ 皆さん、国体に行ったことってありますか?? 私、何気に今回初めて国体の会場へ行きました(笑) 広島でやってるときでさえ、いったこ…

ここはどこでしょう?(^-^)

今日はミーハー友達と一緒にとある場所へ来てます。 どこだか分かりますか?\(^^)/笑

10月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪♪

さてさて、10月もスタートしましたね♪♪ 今年もあと2ヶ月!!ゲッ!Σ(・ω・;||| (笑) スポーツの秋。 読書の秋。 芸術の秋。 食欲の秋。 うーん、楽しい予感いっぱいですね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 今月も楽しく元気にがんばりましょー(。・∀…