2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なランチ( ̄¬ ̄*)♪

先日びっくりランチをご紹介しましたが、またまた発見してしまいました(〃艸〃)ムフッ♪ 安佐南区の緑井にある定食屋さん?カフェ?なんですけど、たまたま通りかかったときに発見したもの。 この日のサービスランチだったんですが、ご飯は白米・十六穀米・玄米…

私だけのギター♥

先月からギターを始められた生徒さん。 そもそもは、昔自分の母親が習っていたそうなんで、ここ何年かずっと使われてない状態だったことから「よしっ。私がやってみよう♪」と思ったそうです( ´・∀・`)b で、↓の写真がその生徒さんのギターなんですが・・・ と…

お出掛けの場所は・・・((* ´艸`))♪

この前のお休みは、世羅町に行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩ 目的は先日少しブログに載せましたが・・・ 芝桜を見ること~o(●´Д`●)oルンタッター♪ 世羅町の【花夢の里】へ向かいました 道中、おっきな恐竜さんにも出会いました(*^艸^*) そしてそして車を走らせていたら…

春いっぱい♪

暑すぎず、寒すぎず。 風も気持ちいいし、お花いっぱい♪ とっても気持ちよかったです(*^^*) どこにいったかは、また詳しく書きます(*´艸`*)

鹿児島のお土産(人∀・)

運送の方たちが、えんやこら鹿児島まで行ってきたらしく、お土産でいただきましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 甘くて美味しかったです'`ィ(*´ェ`*∩ 鹿児島は、大学時代何回か行ったことあるんですが、食べ物おいしいですし、大好きな場所♪ また行きたいなあ☆☆

四葉のクローバー♥

四葉のクローバーのしおり、いただきました(*´ェ`*)ポッ 子どものとき、四葉のクローバー探し、よくしてたけど、久々見ましたー(人´з'*) 皆さんは、四葉のクローバー、発見したことありますか?? そういえば、ここ何年も四葉どころか三つ葉のクローバーさえ見…

消えた一万円札Σ(゚Д゚;

先ほど、仕事でお金の計算をしていた時に、手のひらからするりと一万円札が落ちていきまして・・・ 「あ!!」と思ってすぐに下を見たんですけど、「あれ?ない?!?!?!」 座ってる付近をざーーーーーと見てみてもやっぱりない!!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ …

フェイスブック☆

そうそう!! 少し前からピアノプラザのfacebookができました♪ 音楽館ピアノプラザfacebook ということで、ここ最近の悩みは、ブログとfacebookの両立?使い分け?がうまくできないこと。。。笑 大町と立町の教室を行ったり来たり・・で時間があっという間に…

ぶさかわグッズ仲間入り(*/▽\*)

以前メーカーのお姉さまからいただいた、ぶさかわストラップ 本当個人的にツボでお気に入りのストラップなんですが、先日久々にお姉さまに会ったら、この仲間をプレゼントしてくれました♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ 今回も先輩と私の分を^^ 今回はキーチェーン…

かわいいあぶら取り紙♪

とってもかわいいあぶらとり紙が入荷しました 光って見えにくいですけど、パッケージに楽器が描かれてます♪ これ以外にも、バイオリン、トランペット・・・といろんな種類があるんですよ しかもパッケージだけじゃなく、中身もかわいいのです 楽譜の絵柄が印…

覗き見(*^艸^*)

お姉ちゃん、がんばってるかな? ドアに張り付いてお姉ちゃんをじっと見つめてる姿がかわいすぎました(*/ω\*)

春らんらん♪

先日はさくらんぼの桜の木を持ってきてくれた先輩。 今日は菜の花持ってきてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ かわいいですねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 生徒さんたちにも大人気。 春ですねぇ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ミニコンサート♪

ピアノ講師の小迫先生が、ギャラリー大町でまたまたミニコンサートやるみたいです♪ ギャラリー大町は、教室からもとっても近いんですが、あそこだけ別空間なんですよね(*´ェ`*)ポッ お庭が見える場所で、美味しいコーヒー飲みながら、昼間にピアノの演奏を聞…

名古屋のお土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

お土産でいただきました┏(<:)ノ゛ どあらの恋人・・・・笑笑 どっかで見た事あるようなないような・・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`) 中身も、ホワイトラングドシャで、これまた知ってるような知らないような・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`) でも美味しかったです(^人^)感…

バラの花束&#9825;キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン&#9825;

何だか今年はお花に縁があるようです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 真っ赤なバラ 情熱的ですねぇ(*´ェ`*)ポッ 4月もお花パワーで元気にいけそうですo(●´Д`●)oルンタッター♪

一日遅れたけど・・・

4月スタート~ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 桜もそろそろですかね?!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 新学期、新生活・・・新しいこといっぱいの春。 どんな出会いがあるか、楽しみですq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪