2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会に向けて着々と・・・(〃艸〃)ムフッ♪

子どもの発表会の申込が開始しましたー☆ 今年はリーダーの故選先生ががんばって作ってくれましたよ♪♪ 最近は、発表会の曲をそれぞれのレッスンの中で決めていってる子が多いのですが、レッスンから帰るときに、嬉しそうに 「今度の発表会は○○弾くことになっ…

久々の宮島((´∀`*))

先日、久々に宮島に行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩ この日は天気もよかったので(風は冷たかったですが・・・^^:)、ぶらぶら歩くには気持ちよかったです♪ 行ったときはちょうど潮がひいていたので、普段水の中にある鳥居も、そこまで歩いて行けましたよ。 人…

癒しのひと時(*´ェ`*)ポッ

大町駅の近くにある大町ギャラリー。 そちらで、ピアノ講師の小迫先生が定期的にミニコンサートを開催してます♪(以前も紹介しましたね^^) ただ、小迫先生がバタバタしていたり、ギャラリーが忙しかったりで、なかなかコンサートができずにおり、今日は何…

アストラムラインに乗ったら探してくださいd(ゝc_,・。)♪

どーん! こちらの案内看板、2月からとある場所に登場しているんですが、見かけた方はいらっしゃいますかね? どこに登場しているかというと。。。 (・m・ )クスッ ↑の写真で、広島人なら分かりますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ アストラムラインの駅で…

まるで本のような・・・(*´ェ`*)ポッ♡

とってもかわいいもの発見しちゃいました(つω`*)テヘ♡ アンティークの本? と思いきや・・・ 中身は チーク♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡ かわいいでしょ?(*´ェ`*)ポッ ポーチの中に入れてもかさばらないし、かわいいし、これぞ一石二鳥((゚ー゚*)ンダンダ♪♪ かわいい小物…

バレンタイン♪

今日はバレンタインですね☆ 私ももらっちゃいました(*^^*) 手作りチョコや、ムーミンのミィが大好きな私に合わせてミィ仕様にラッピングしてくれたものなど、とっても嬉しかったです(;_;) しばらくチョコ漬けの幸せな日が続きそうヽ(゜∀゜ )ノ笑 ありがとう…

おしい!広島県。

どーん!!!! 広島県人なら、一度は目にしたり耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?笑 私も何度もこのステッカーやポスターを見た事はあったんですが、いまいち何なのか分からず過ごしていたのですが^^: こんな↓ガイドがあるんですね(。・ρ・。)ヘー 広…

ポップコーン♪

いただきものの、こちらのポップコーン。 ファミリーマートで売ってるみたいなんですが、何と一つで4つの味が楽しめるみたい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 見た目もかわいらしいですよね(*´ェ`*)ポッ 小腹が空いたときにちょうどいい感じです゚+.(・∀・)゚+. 今度ファミリー…

マジックバー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

先日、マジックバーに連れて行ってもらいましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪♪ 行かれたことある方いらっしゃいますか?? もうねぇ、「すごいっっ!!!」の一言です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ 90分飲み放題で、テーブルマジックとステージマジックが見れ…

ボーカル♪

今月はボーカルコースをピックアップヾ(。・∀・)ノダ-!!! 基本的な発声練習はもちろん、自分の好きな歌を気持ちよく思い切り歌いたいという方まで!!! 普段お腹から声を出すことってそうそうないですもんね。 こんな風に寒い日には大きな声を出して、気分すっ…

初めての・・・

先日人生で初めてピータン食べました!!! 皆さんは食べたことありますか??? とりあえず、パッと見あまりそそられませんよね(笑) でもせっかくの機会だし勇気をだして食べてみることに。。。(`・ω・´)ノ 「あれ?普通においしいかも?!」 今までにピー…

2月スタート☆★

2013年も早一ヶ月がすぎ、今日から2月!!! あいにくの雨スタートですが、今月も元気にがんばりたいですね♪♪