2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンジメント♡

生徒さんからとってもかわいいアレンジメントをいただいちゃいました(*/ω\*) かわいすぎるっ(*/ω\*) 火曜日に教室のクリスマスの飾りつけアイテムで紹介した魔女さんや熊さん同様、このバケツも発表会でお世話になったイタリアンレストラン・アレックスさ…

クリスマス~((´I ‘*))♪

大人の発表会も無事終わりました。 とっても楽しかったー♪♪ 出演してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした☆ 発表会の様子はまた書くとして・・・・ そろそろ出さなきゃ・・・と思いながらなかなかできていなかったクリスマスの飾りつけ、先ほど思い立って…

発表会当日

いい天気。 発表会日和ですねー。 今年も宙を舞うピアノにオルガンたち。 運送屋さんが、朝早くから作業してくれまてます。 ありがたやー。 iPhoneから送信

いよいよ明日は発表会♪

さてさて。 明日はいよいよ大人の発表会です! まだまだ先と思っていたのに、本当あっという間だなあ。 皆さん緊張しているのかしら。 ここ1,2週間は、レッスン日以外でも練習に来られる生徒さんもたくさんいらっしゃいました。 お仕事しながら、家事しな…

寒いっ!!スープがおしい季節になりました♡

なんだか急に寒くなりましたねく(””0””)> ついこの前まで、エアコンつけていたのに・・・・ いきなりのこの寒さ。 風邪ひかないようにしなきゃですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ ってことで。 こんな寒い日にはやっぱりあったかいスープでしょ(*´ェ`*)ポッ …

おススメグッズ♪

フェイスブックで少しだけ紹介しましたが・・・ 個人的にツボの商品が入ってきました’‘ィ(*´ェ`*∩ それがコチラ↓↓ ピアノを習ったことがある人なら一度は目にしたことがあるのではないしょうか??(´∀`)(´∀`)(´∀`) でもこれ、楽譜ではありません(…

11月スタート!

気づけば今年もあと二ヶ月。 そして、まだまだ先だと思っていた大人の発表会まで一ヶ月きりました! 早い!本当あっという間ですね(;゜0゜) 11月12月はイベント盛りだくさん。 ぼやぼやしてる暇はありません( ̄^ ̄)ゞ がんばるぞー! まずは体調管理しっ…