ラブレター?(*´ェ`*)ポッ

「はい、これ・・・(*´σー`)エヘヘ♥」


とラブレターもらっちゃいました(/(エ)\)キャー




イメージ 1

かわいいメモ帳にお手紙。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


「この前、お手紙くれたから*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」
とピアノを習いに来ている生徒さんがくれたんです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


いや~、こういうお手紙って本当嬉しいですよね(^人^)
幸せ気分で仕事ができました(笑





あ。
宮崎日記はぼちぼち書いていきます(笑
ところで、新しく買ってもっていった2GBのSDカードなんですが、パソコンに入れても反応しないのはなぜですか?( ŎдŎlll)ゞ
要領が大きすぎるのかな??
もしかしてせっかく撮った写真が、パソコンで見れない???( ŎдŎlll)ゞ