2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん U。・ェ・。Uノ♪♪

わんわん これなーんだ?(´∀`)(´∀`)(´∀`) 正解は・・・ エコバッグ いただきものなんですけど、とってもかわいいですよね 最近はスーパーやドラッグストアなど、有料になってることが多いので、エコバッグは大活躍します(*・ω・))コクコク このバッグは、結構…

レッスン風景~アトリエランド~

レッスン風景でのヒトコマ 2歳児さんからオッケエのアトリエランドコース。こちらのコースはリトミックに鍵盤体験もプラスしたコースとなっています'`ィ(*´ェ`*∩ この日は、「線」と「間」についてレッスン♪♪ 五線の上にある音符と五線と五線の間にある音符に…

ラブレター

密かに英会話に習い始めて早2年? 上達してるかどうかはおいといて(←おいちゃーだめですが(´・ω・`;)笑)、毎回のレッスンがとっても楽しくて本当いい教室にめぐり合えたなーと思ってます♪♪ そんな英会話教室で最近宿題に出されたのが「バレンタイン企…

豆乳鍋うどん

今日は本当天気がよくて暖かい1日でしたね。春近し?!(*´∀`*) 暖かい話題をふりながら、食べたのは鍋うどん(笑) 豆乳なのでさっぱり美味しかったです(o^o^o)

どうでもいいけど感動したこと(笑

すっごくどうでもいいことなんですが・・・・笑 昨日家に帰ってポストを開けましたら、不在届けがはいっていたので運転手さんの番号へ電話したんですね(*・ω・))コクコク 「不在届けが入っていたので電話しました。」というと 「はい!!ご住所とお名前お願いし…

待ち時間((´∀`*))

お母さんのレッスンを待ってる時間、小学1年生の男の子と折り紙をするのが日課 今回は組み合わせて立体にすることにチャレンジ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 色選びから、やはり個性が出ますね♪♪ この子の色選びのテーマは、「ゴーカイジャー」笑 なるほど(笑) …

着々と・・・(〃艸〃)ムフッ♪

春に向けて、教室では色々と新しいことが始まっております(〃艸〃)ムフッ♪ 新しいことをやる前は、色々と準備なども大変でバタバタの日々なんですが、でもそれよりも楽しみの気持ちの方が大きいです(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ さらにパワーアップし…

女子会゜+ 。(*′∇` )。+゜

今日は仲良し友達と女子会してます♪ お酒が今日はすすみます(*´∀`*)

手づくりジャム((* ´艸`))

手づくりジャムをいただきました(*/ω\*) 以前にもマーマレードを頂いたのですが、これが本当に美味しくて 私、それまではマーマレードのジャムってあまり好きではなかったのですが、一気に大好きになったくらい美味しかったのです'`ィ(*´ェ`*∩ わざわざ持っ…

高知旅行④~洞窟探検ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー~

高知旅行2日目。 午前中高知城へ行ったあと、次の場所へ向かってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪ 目的地途中、どうしても気になってた場所?へ寄り道 高知城へホテルから歩いて向かってる途中、市電の駅に「ごめん方面行き」と書いており、気になってたのです*´…

音楽のある空間♪

昨日は、オリエンタルホテルの1階にある、ニューヨークカフェに行ってきました そこでバレンタインイベントとしてJAZZのライブがあったんですJAZZだけじゃなく、ソウルやポップスもありました。 ピアノ、ベース、サックスに歌。 とってもお洒落でかっこ…

大人時間♪

今日はちょっとお洒落に過ごしています゜+。(*′∇`)。+゜ また明日詳しく書きます♪

ホットケーキ♪

たまーに、ホットケーキが無性に食べたくなります(笑) これは、いつ???ってのが思い出せないくらい随分前に食べたホットケーキ。 お店の名前も忘れてしまいました^ロ^; すっごいフワフワで、本当美味しかった(*´∀`*) また食べたいっ!! うーん( ̄~ ̄…

子どもの発表会開催決定ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

年に一度の子どもの発表会 今年ももちろん開催します 教室にも1週間前くらいから案内を貼り出しました'`ィ(*´ェ`*∩ じゃーんっ!!! かわいい(*´ェ`*)ポッ 今年は竹内先生がリーダーとなって、案内を作ってくれました レッスンの合間時間にみんなにばれないよ…

クマだるま*´艸`)´艸`)

少しずつ暖かくなってきましたね このまま春に近づいていくのかな といってはみましたが、毎年のように3月になって雪が降ったりするんですよね^^: まだまだ油断はできませんね(o´・ω・)´-ω-)ウン 朝・夜はまだまだ寒いですし。 寒いといえば、雪 雪といえば…

巾着((´∀`*))

会社の先輩が作った巾着袋。 (*/▽\*)ぃゃぁん かわいすぎるっ この刺繍、個人的にツボです このブサイクかわいい感じがたまりません*1 ブサイクかわいい刺繍なんですけど、ヒモの止め具?はハートの形してるし・・本当ツボ 鏡を入れるちょうどいい袋がなか…

高知旅行③~お城探索~

高知旅行①→http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/37477827.html 高知旅行②→http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/37583086.html 年内には書き切る予定だったんですが。。。 あっという間に新年明けて2ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ 笑 高知旅行、2日目も楽しいこといっぱい…

オススメピアノ♪

久しぶりにオススメピアノをご紹介です 手づくりピアノメーカー・クロイツェルピアノのスタインマイヤー。 ドイツ製の部品を使い、ピアノ職人が一台一台精魂こめてつくりあげたピアノです 鍵盤は黒檀と人工象牙。 音色も深みがあり、心地よい響き。 色、装飾…

新コース☆サックス☆開講♪

教室に2月から新コースが開講することになりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ そのコースとは・・・サックス 本日からレッスンスタートしております'`ィ(*´ェ`*∩ いや~サックスの音色もこれまたいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 人の声に一番近い楽器…

2月スタート\(^O^) /

新年あけたと思っていたらあっという間に2月です! 相変わらず寒い日が続いていますが。。( ̄~ ̄;) 今月も焦らず、楽しく頑張りましょう(o^o^o)