思わず買ってしまったものΣ(ノ∀`*)ペチッ

買うつもりじゃなかったのに、他の買いものしてるときにふと目に入って、ついつい買ってしまう・・って経験よくありません?


つい何日か前にも、そんな場面にあってしまったんですが、それがこちら↓

イメージ 1

イメージ 2


メモ帳ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


この意地悪そうで間抜けな顔も個人的には結構ツボだったんですけど(笑)、でもそれよりも「おっ☆」とひかれた工夫?があるんですよ(●゚v゚))うんうん




イメージ 3

↑こんな風にアイスの棒が後にくっつけてあって、

イメージ 4

ペンスタンドに立てておくことができるんです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



思わず、(´゚艸゚)∴ブッ と笑ってしまい買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


くだらないけど、なかなかありそうでないアイディア?ですよね(。-∀-)ィヒ♪ 
ちなみにこれ、ダイソーです☆☆
100円でこれは買いでしょ?笑笑