2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Let It Be♪

先日ピアノレッスンの問い合わせをしてこられた20代の男性。 2月末にある自分の結婚式で、ビートルズの『Let It Be』をサプライズで弾こうと思うので秘密で特訓したいということで、急きょレッスンに通われことになりました。 サプライズなので、もちろんお…

今月のおすすめコース♪

今月っていっても、もう1月も終盤ですが・・・(´・ω・`;)笑 一人でオーケストラが演奏できちゃうオルガン。 同じ曲でもアレンジで全然違う曲に聞こえたり、やればやるほど楽しいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ 最近は、ピアノを習っている生徒さんが、オ…

キューピーちゃん♡

見て下さいっ!!! かわいいでしょ~ キーボードを習いに来られている生徒さんが編まれたんですよ。すごいですよね 去年、持ってきて下さっていたんですが、本当すばらしい!!!! 何年か前にカギ編みに一瞬はまっていた私ですが、本当小さなお花を編むだ…

お手紙♡

新年一発目の生徒さんからのお手紙♡ かわいいなー。 やっぱりお手紙はいつもらっても嬉しい(*´ェ‘*)ポッ

あけましておめでとうございます☆

さあさあ。 2014年スタートして4日経ちました。 みなさんゆっくりお正月過ごせていますか? 広島店は1日から元気に営業しておりますが・・・・私は今日から気持ち新たにまたがんばっていきます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ 今年もまた一年音楽を通して、素…