大変っ!!!Σ(・ω・;|||

大変だーーー 。。゛(ノ><)ノ


っていきなりすいません(A;´・ω・)アセアセ(笑




いや~大変なんですよ!!!←だから何がって?笑





実は、昨日ドラムを習っている生徒さんが久々レッスンに来られたんですけど、そのときに11月の終わりにある大人の発表会についてお話ししたんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

「ぜひぜひ参加してくださいっ☆せっかくなんですからチャレンジですよっd(´∀`●)ネッ」
と先生が生徒さんと話していたみたいなんですが、そこで「えみさーーーーーん!!!」と呼ばれました。


「(・_・o)ン?何ですかー??」と2人の元へ行った私。
そこで聞かされたのが

「○○さん発表会でてくださるって*1



+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すばらしいっ!!!!
皆さんに比べて、あまり準備期間がない中での参加!!!
うんうん、すばらしい(*´ェ`*)ポッ


と喜んでいたのですがそれには続きがありまして・・・




「ということで、えみさんピアノ伴奏お願いしますねd(´∀`●)」





え?
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ??
ピアノ伴奏って私がですか???


「いやいや、今回の発表会は私は影での応援に回るつもりで弾く予定はないですし・・」と断ろうとしたんですが・・・


先生「あ。だったら○○さんも出ないですって(笑」


・・・。


私「やります・・(`・ω・´)」




え~どうしましょう。。。
時間がないっ!!!!
間に合うかなあ。



でもでも・・・
普段皆さんに、「まずはチャレンジすることが大切」って言ってるし、それなのに当の本人がチャレンジする前からやらないなんてことはありえないですもんね(o´・ω・)´-ω-)ウン


そうだそうだ。
生徒さんから指名もらえるなんて、ありがたいことじゃないかっ((゚ー゚*)ンダンダ



・・・どうしようヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑

最近、裏方に回ってピアノからはちょこっと遠ざかっていた私もまたまた特訓モードに突入かなε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ





ドラム講師→ハーモニカ
ドラム生徒さん→ドラム
私→ピアノ伴奏


去年に引き続き、発表会期間限定ユニットの誕生です☆☆
よしっ☆
決まったからには、生徒さんたちの足を引っ張らないよう(笑)しっかりやらないとっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*