ハロウィン仕様のお花(*´ェ`*)ポッ

またまた生徒さんのお母様がお花をプレゼントしてくださいました(*/ω\*)

イメージ 1

お母様がやってらっしゃる教室で、今日ハロウィンのお花を活けたらしく、音楽教室にもプレゼントしてくださったんです(*/ω\*)

ハロウィン用だからよく見てみると・・・
イメージ 2

かわいいネコちゃん発見(*´ェ`*)ポッ♥
かわいいっ!!!!



きれい~♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
そしてとってもいい香りです♥

あ~やっぱりお花はいいですねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
またまた教室がぱっと明るくなりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


本当に素敵なお花、ありがとうございました┏(<:)ノ゛