2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズクリームブリュレ♪

前々から気になっていた近所のお店に行ってきました(*^^*) 料理もおいしかったですけど、このチーズクリームブリュレがめっちゃ美味しい(^o^)v ここ最近食べた中で一番美味しかったです♪

くつしたにゃんこ(*´∀`)ニ

① ② 得意のいきなりクイズヾ(。・∀・)ノダ-!!!笑 ①と②の写真の違いは何でしょうか??? ってあまりにも簡単すぎるクイズですね。笑 新しくまたまたかわいいグッズが入ってきたのでご紹介(●´ω`●)ゞ かわいいにゃんこの鍵盤カバーと ペダルカバー かわいいですよ…

大阪土産♪

お正月明けは、色々お土産をいただき、毎日おやつの時間が充実してます(笑) こちらは、同僚が大阪に行ったお土産。 缶もかわいいけど、中身もこれまたかわいい*1 大阪のお土産は、面白いものもたくさんあっていいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ *1:*…

記念切手ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

今年は、4,5年ぶりに年賀状のお年玉が当たりましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ ということで、早速交換してもらいに行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪ 1等や2等なんてものはもちろん当たったことないですけど、記念切手でも嬉しい*1 かわいいですよね。 し…

木の実いっぱい(つω`*)

「はい。あげる♡」 と生徒さんがプレゼントしてくれました*1 幼稚園で拾ったどんぐりやまつぼっくりたちを、色画用紙に貼ったもの。 小さなまつぼっくりは、赤ちゃんまつぼっくりなんですって*2 かわいいプレゼントをありがとうo(●´Д`●)oルンタッター♪ *1:´∀`* *2…

福島のお土産♡

生徒さんが福島に旅行に行かれたらしく、そのお土産をくださいました(*/ω\*) (っていただいたのは、昨年末なんですけど^^:) 桃のチーズケーキ♪ みんなでおいしくいただきました'`ィ(*´ェ`*∩ おまけに、いま流行りのゆるきゃら【ももりん】のストラップ…

御守り♪

生徒さんが御守りくださいました(*^^*) 今年の干支の御守りです(^-^)/ 嬉しいー!! 何だかいいことありそうな予感♪ ありがとうございます☆

画期的アイテム♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

新しいオリジナルの粗品が届いたんですが、これがとんでもなく画期的で大好評なんです(〃艸〃)ムフッ♪ いやー、これはなかなか面白いものを考えたなあ。。。( ̄一* ̄)b その画期的アイテム。。。一体何かといいますと・・・ ボールペンd(-_☆) 「なんだー。ただ…

堂島ロール((* ´艸`))

またまたメーカーさんからの差し入れ┏(<:)ノ゛ 堂島ロールですヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ 広島だと三越でも買えるんですけど、人気ですしなかなか食べれないので嬉しい♡ ふわっふわの生地も、中の生クリームもとってもおしいいです*1 そして、さすが堂島ロール。 …

銀杏いっぱいヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

メーカーさんから、山で取ってきたんだけど・・・と銀杏いただきましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪ こんなにたくさんっ!!!! 銀杏大好きなので嬉しいです*1 一度に食べ過ぎないように注意しながら、いただきます(笑 ありがとうございます♡ *1:* ´艸`

アメリカからのエアメール&#9825;

アメリカに夏から短期留学されている生徒さんから、エアメールが届きました(*/ω\*) フルートを習われていたのですが、向こうでもフルートを習ってるみたいです*1 もう少ししたらこちらに戻ってこられる予定みたいですし、また色々お話し聞けるのがとっても…

チーズとまと鍋♪

今日もとっても寒い!! そんな寒い日にぴったりのチーズとまと鍋焼きうどん(*^^*) 会社の近くで食べたんですけど、美味しかったです♪

キュウイいっぱいヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

生徒さんが手書きの年賀と一緒にたくさんのキュウイを持ってきてくださいました(*/ω\*) たくさんできたからと、先月にもくださったんですが、とっても甘くておいしかったんですよ♡ ビタミンたっぷりですし、嬉しい(゚ーÅ) ホロリ ありがとうございます┏(<:)ノ゛

ねこちゃんアームカバー((* ´艸`))

事務仕事するときに、どうしても手が寒い!!!! でもパソコンするのに、手袋はじゃまだし・・・(←当たり前^^:) でももう今年は大丈夫(-ι_- )クックック・・ 強力アイテムを手に入れましたd(-_☆)ラジャ (←大げさですいません。。笑) 個人的にツボな猫ちゃ…

レッスンスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!

改めまして・・ あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 今年のお正月は、比較的ゆっくり過ごせた私ですが、新年早々早速風邪を引いて熱をだしてしまいました^^: 寒い日が続いていますので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆ いよいよ、2013年のスタートですね!! 楽しいお正月過ごされてますか? 今年もねこちゃんカレンダーでスタート!! また一年よろしくお願いしますm(__)m