2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの発表会終了ヽ(。´・∀・`。)ノ♪

昨日、天気は大荒れでしたが・・・笑 無事にミュージックフェスタ~子どもの発表会~が終了しました(´ー*`) 今年は初めてのホールでの演奏。 初めての2部制。 と新しくチャレンジしたこともあったので、最後の最後までハラハラでしたが、無事終了してほっと…

母の愛いっぱい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

以前素敵な楽譜を紹介しましたが・・・(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/38221388.html)、 またまたびっくり感動する楽譜を発見しました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 この前の生徒さんの発表会用の楽譜なんですが・・・ まず表紙から、かわいさ満点でしょ?♡キュ━…

スペシャルバンド((* ´艸`))

別の曜日に、ギターとドラムを習いに来ている高校3年生がいまして・・・ 曜日が違うので、今まで会うこともなかったのですが、今回の発表会でバンドを組むことになりました(。・∀・)ノ ひとりは中学2年生からドラムを習いに来ている女の子 そしてもうひとりは高…

早くも梅雨入り・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ

九州に引き続き、こちら広島も早くも梅雨入りしたようです 早いですねぇ。。。 今日も早速雨降っていますが、しばらく雨が続くみたい…(´・ω・`) 雨の日はじめじめ鬱陶しいからやっぱりいやですけど・・・こればかりは仕方ないですね(*・ω・))コクコク そうそう…

一目ぼれ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ぶらぶらお買い物してるときに、ふと目に入ったコチラ↓ かわいいでしょ?(*/ω\*) あまりの可愛さについつい買っちゃいました*1 猫ちゃんの隣のバケツ?の中はお花を入れる予定です'`ィ(*´ェ`*∩ 音楽関係グッズがあると、ついつい手に取っちゃうんですよねぇ…

着せ替えシール((φ(・д・。)ホォホォ

子どもってシール、好きですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん あたしも好きでよく集めてました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪ ってか、大人になった今でも好きですけどね(笑) 教室に来る子どもたちも、みんなシール大好きみたいで、色んな子が色んなシールを…

夜ご飯

ぶらりと立ち寄ったお店で食べたお洒落なハヤシライス。 ハヤシライスってなかなか食べるときなくないですか? 久々食べたんですけど、何か酸っぱかったです^ロ^;

わんぱく探検隊ε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

この前のお休みは、久々外へお出掛けしてきました 目指すは広島県の廿日市市吉和にある『もみのき森林公園』 市内から約2時間弱?? 途中ナビで「季節規制がある道路があります。」と注意?されたのですが、その道ではない道を選ぶとずいぶん大回りになるよ…

自然探検

今日は久々自然探検(*´∀`*) いい天気で気持ちいい\(^O^)/

言い間違い (・m・ )クスッ

生徒さんからもらったお手紙の中で、 「とん記号」という言葉があったんですが、これは「ト音記号」の言い間違い。 確かに「とん記号」にも聞こえますよね(笑) ってそんなことをピアノの講師のみんなと話してたら、色々出てくる言い間違い(。・m・)クスク…

5月13日。

今日は5月13日。 そうです!!!!!! 今日は13日の金曜日です…(((( ;゚д゚)))アワワワワ ・・・笑 私いまだに、13日の金曜日って何となくいや~な感じに思ってしまうんですが、これって今の子ども達も知ってるのかな?? この3日間降り続いた雨も、やっとあがり、…

嬉しい贈り物(*´ェ`*)ポッ

いや~よく降りますねぇ…(´・ω・`) まだ梅雨入りしてないですよね??^^: すっごくムシムシじめじめの日で、気持ち悪い(´-ω-`) でもそんなもやもや気分も吹き飛ばしてくれる素敵なプレゼントいただきました 実は、火曜日先輩とメーカーの方。そして以前…

ムシムシDAY(´-ω-`)

よく降りますねぇ 大雨に加えて、この湿気(´-ω-`) すごくムシムシして暑い。 天気がいい日の暑さと違って、何だかじめじめと気持ち悪い暑さなので嫌ですねぇε= o(+ω+,,) 教室に来る子どもたちも、今日は長靴の子が多いんですけど、長靴かわいいですよねぇ 雨…

正解発表(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

先日載せたこれ↓ 加湿器、メトロノーム、靴べら・・・などなど色々ありましたが(*^艸^*) 実は・・・ じゃじゃんっ!!! ハンディモップでした(・ω´-ゞ)^☆ なかなか面白いですよね♪♪ 普段はインテリア感覚で置いておけるし、これはいいかも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚…

これなーんだ?

ピアノの上に置いてある、↑の観葉植物? 近づいてみるとこんな感じ。 さてさて、これは何でしょうか??(*^艸^*)

ふう~…(´-ω-`;)ゞ

さてさて。 連休中お店の方はずっと営業していたのですが私は3日間お休みもらえていたので、今日は久々の出勤です(`・ω・´) 普段連休というものがあまりないので、こんな風に休むとすっかり体がなまけています^^: 休み明けは色々と雑務もたまっており、今…

風月堂のゴーフル(。・ρ・)♥

お土産でもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ 風月堂のゴーフル♥ イチゴ・チョコ・バニラ味の3枚が一袋に入ってます ところで・・・ どうでもいいことなんですが(笑)、こんな風に、3種類の味が入ってるとき皆さんは、好きな味から食べる?それとも好きな味は残…

5月スタート(*゚Д゚)ノダー゚+。

5月スタート GW始まってる方も多いのかな? 今朝はあいにくの雨模様でしたが、昼前にはやみ、今はいいお天気です さっき、一瞬買出しで外に出たんですけど、本当気持ちよかったー 今月は子どもの発表会もあります.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ …