月島のもんじゃ(* ´∀`*)

イメージ 1

コンクール会場があった場所が月島の近くだったので、もんじゃ食べに行きました(*´∀`*)
さすが、もんじゃが有名な場所だけあって、いたるところに「もんじゃ」の看板がっ!!!
ただ、どこが有名なのか、おいしいのか、そんな情報は一切持たずに行ったので、頼るはインスピレーションのみ!!!笑


コンクール前のお昼に行ったので、そんなに遠くまでも行くこともできずに結構近場にあったお店に行きました。


とりあえず、一番人気の明太・もちにチーズのトッピングで(´∀`)(´∀`)(´∀`)
おいしくいただきました♪


ただ、もんじゃって何度食べてもいつがベストな食べごろなのか分からないです^^:
「もう食べれる?」
「まだ?」
「焼けてるん?」
の会話をとりあえず繰り返して、
「うーーーん。食べていいんじゃない?」と何となく食べ始める感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あれ、分からないですよね??笑