大好き♥サファリランドo(●´Д`●)oルンタッター♪

昨日行っていたところは、バレバレでしたが(笑)サファリでした(●´ω`●)ゞ
山口県秋吉台サファリランドに行ってきましたよぉo(●´Д`●)oルンタッター♪

私、動物大好きでして、動物園・水族館・それからサファリが大好きっ!!!!
日本中の全ての場所を制覇したいっ(〃艸〃)ムフッ♪
と密かに企んでいます(。-∀-)ィヒ♪ 


ってそれはさておき(笑)、やっぱりサファリは楽しかったです♪
動物園とは違って、目の前で動物たちが見れるとテンションあがりますよねぇ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑


イメージ 1

目の前をラクダが通り過ぎると、「(/(エ)\)キャー !!かわいいっ!!」と大騒ぎ(笑)

イメージ 2

キリンを見つけては、「あの模様が自然にできるんだもん、すごいよねぇ!!」と感心(?)し、

イメージ 3

危険ゾーンにいるクマさえ、もこも具合があまりにもかわいくて、思わず触りたくなったり・・・


ととにかくいちいち大興奮(笑)

イメージ 4

イメージ 5

ライオンやトラの迫力にも大興奮(人∀・)

肝心の動物たちは、
「何騒いでるんだよぉ┐(,,¬ε¬,,)┌ 」という感じですが・・^^:


車で回ったあとは、触れ合いコーナーへ。
イメージ 6

かわいいでしょ?(´∀`)(´∀`)(´∀`)
私、リズザル大好きなんですよ!!できることならお家で飼いたいくらい。
お目めくりくりでかわいかったです♪

それから・・
イメージ 7

1週間前くらいうまれたばかりのヤギの赤ちゃん♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
ちっちゃくて、歩いててもフラフラして、本当にかわいかった(*/ω\*)
癒されますねぇ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


まだまだたくさんの動物たちがいて、本当に楽しかったです♪
あっ!!
秋吉台のサファリの目玉?!は紹介しておかなきゃ!!!笑
イメージ 8

ホワイトタイガーです(●・ω・)ゞ
突然変異でうまれたもので、とっても珍しいんですよね(´ー*`)
ちょっと檻の中が狭そうでしたけど・・・でもキリっとかっこよかったです☆☆


またあったかくなったら行きたいですね*1

*1:´∀`*